六月終い!


踊舞でございます


本日で六月も終いですな!


一日二回の演武も明日からは一回になりまする

格好も甲冑から夏の格好に変わりまする


じゃから本日は甲冑で出陣じゃあ!
{80D7E35C-C9E5-47C4-A154-A2AC962A7DF3}

{80EB450B-6F9B-4F8F-9764-39999B0AF816}



暑さなんてなんのその!



演武を行い申した

汗が飛んでおったらすまんの!

ぶわっはっはっはっはっ!!!


明日から七月だで名古屋城の出陣もちぃと変わりますでな



是非とも名古屋城へとお越しくだされ!

我らが魅力をお伝え致しますぞ!



名古屋城へ来れんっちゅう方へはこちら!





何と家康様と清正様が名古屋城指南をしてくださりますぞ!



武将様に付き従う家臣になったつもりで見てみてちょ


そして家臣と申せば本日までに我らが家臣団に入ると特製の手習草紙(オリジナルノート)が手に入りますぞ!

中には我らが情報もぎっしり!


どんなものかは、、

{D05AC09C-FC5A-493D-88F4-D8E435881737}

是非とも手に入れて見てちょ!

本日までだでね!


詳しくはこちら



本日も暑かったで氷食べよみゃあ


毎日食ってように食べておるわ!

かき氷も氷そのままも!


がりごりぼり、、


きぃーーん!!


踊舞