みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は北海道最終日でござりました。




イオンモール札幌発寒様では演武も披露し、札幌のみなさまに名古屋の観光情報をお知らせして参りました。



もちろん、名古屋東海フェアにも馳せ参じ、お買い物中の方におすすめしておりました。

札幌のみなさまは品物を手にとって頂けましたかの?
お買い求めくださった方も、此度は機会を逃した方もぜひ本場の味を、空気を感じに尾張へとおこしくださりませ!


札幌のみなさまが名古屋めしを楽しみに選んでくださっておる中、我らは北海道の味を楽しませていただきました。


お寿司にジンギスカン、札幌ラーメン、ソフトクリームなど、北海道も美味しいものが盛りだくさんでござりました。


どれもこれも思い出すだけで幸せな気持ちになるほど美味でござりました。


北海道のみなさまが尾張にお越し下さった暁には斯様な思いになっていただきたきものでござりまする!!!


美味しいものを食しに、名所を巡りに、名古屋おもてなし武将隊に会いに、お越しくださるのをおまちしております!!!!!!!!!!


本日はありがとうございました。


なつ