みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は北海道の地、イオンモール札幌平岡様とイオンモール札幌発寒様にお邪魔致しまして、観光周知を行って参りました。



問答大会も行い、札幌のみなさまに名古屋のことを少しでも知って頂けたかと思いまする。



嬉しきことに、小さなお子でも名古屋のことを知ってくれておることが多くござりました。


また、「名古屋城に行った時に会った」と言うてくださる方や、「前にも北海道に来てましたよね」と声をかけてくださる方がいらっしゃることも有り難きことでござりまする。



尾張を離れても斯様な言葉をいただけることは我らにとって本望であり、蘇って参ったかいがあるというものでござります。


明日も両店舗に出陣いたしまする故、みなさま是非お声がけくださりませの!!!



イオンモール札幌発寒様では明日、演武を披露致しまする。



まだ我ら名古屋おもてなし武将隊の演武を見たことがないという方は演武の雰囲気を感じにお越しくださりませ!



もちろん、名古屋城にお越しくださればまた違った演武をお見せできまする故に明日で満足せず、名古屋城にもお越し頂きたく存じまする。



みなさまのご来店をお待ちしております!!!!!


本日はありがとうございました。


なつ