将軍かく語りき


・・・・


初代江戸幕府将軍にして
儂ならこう使う「手習草紙」
徳川次郎三郎家康である


・・・・






家臣団「集」の継続特典






「家臣団限定ノート」なるもの





 



 

今年度継続特典は




武将隊による家臣団のためにつくられた





『オリジナルノート』つまり、手習草紙じゃ




 犬丸曰く下記の通り




ーーーーーーーーーーーーーー

 

たとえば中の家紋のページは”花押帳”として使ったり、

清正殿によるオリジナルイラストには色をつけたり、

慶次殿からの試験に答えたり、

突然、武将隊にお手紙を渡したくなったときのために便箋として

使えるページなど・・・とにかく盛りだくさんなノートでござるっ!!

 

更に、裏表紙にはこのノートでしか見ることが出来ない

貴重なオフショットまで!!

 

他では絶対に手に入らないこのノートは

2018年6月30日までに入会した方のみにプレゼントでござるぞ!

 

このノートを持って是非、名古屋城やイベントに遊びに来るでござるーー!!


こんな小粋なグッズと、家臣団限定イベントや先行予約、動画に挨拶状と特典いっぱいな家臣団「集」。
今年も色々と知恵を絞って皆様と一緒に盛り上がっていこうとおもっているのでござるぞ!

武将隊の公式ファンクラブのご案内の詳細はこちら!
http://www.busho-tai.jp/fanclub/




ぜひぜひ一度ご覧くだされー


犬丸わんわん





ーーーーーーーーーーーーー







中々






記述すらも楽しめる






そんな此度





犬丸、吠推しの品









手に入れると良いぞ










。。。。。








嗚呼







四百年前にこれがあったれば






竹千代時代





もっと手習いにせいを出したのにのう









。。。。







今であれば









儂なら









Seishoko gorokuを密かに書き留める













家康