みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は名古屋城へ登城致しました。


前田慶次様に付き従い、名古屋城の案内をして参りました!


此度は名古屋城天守閣に入る為に行列が出来、最大二時間の待ち時間となりました。


日が差す中でお待ちくださったみなさまは大事ありませぬかの?小さなお子も待ってくれておりました故に気がかりでござりまする。


盛況なのは喜ばしいことではござりまするが、暑さ対策だけは忘れぬようお願い致しまする。


更に、本日は午後三時で天守閣に入る為の列が締め切られておりました。天守閣に入りたい方は少し早めに来られることをお勧めいたしまする!!



みなさまのご来城をお待ちしております!
本日はありがとうございました。

なつ