わいわい名古屋城!


踊舞でございます



本日は織田信長様、徳川家康様、加藤清正様、哉太郎さん、拙者の布陣にて名古屋城へと出陣致しました
{B5053AAA-0D07-4667-81B3-16FD7C4EB1CC}



黄金週間が終わりに近づくにつれて名古屋城の人出も多くなっておりますな!


こりゃあ六日には人が城内に入りきらんのではにゃあか!?


六日は名古屋城出陣だで楽しみじゃなぁ!



黄金週間中は様々な催しを行っておりますでな


本日は火縄銃の音が鳴り響いておりましたな


六日は、、

平針木遣り音頭がござる!

あとは

西北隅櫓特別公開

茶室特別公開


名古屋城天守閣に入れるのも最後だでね



明日、拙者は瑞浪市民公園にて行われておりまする

こいのぼり祭へと出陣致しまする!


昨年に続いての出陣じゃ!




年にいっぺんのこいのぼり手ぬぐいの出陣じゃ!


どこじゃー?

こいのぼり手ぬぐいは!?

がさごそ、がさごそ


ありましたぞー!!!


ほこりかぶっておるで洗わねば、、、



踊舞