はい!哉太郎じゃ!













黄金週間(ゴールデンウィーク)に入り三日目の今日も名古屋城へ多くの方が足を運んでくださりました!











天候はよく
いや良すぎると言っても過言ではないぐらいで、わしの頬も赤めいておりました。










これでも塗りかっちゅう(日焼け止め)を塗っとるんじゃがの









しかし、顔以外も焼けておることに気づいたんじゃ













それは、手の甲

















小手があるからと思って油断しておった
ちょうど内側半分が焼け外側は白いままという・・・


これからも手の方も気にして塗らねば!!!









そして、夜は電波戦



聴いてくださった方々ありがとさんじゃった





武士語変換残念じゃ










明日は平日ですが、黄金週間との事で続けて休みを取っておる方も多いと思いまする!






明日は信長様とわしが出陣!


刻は
10時〜12時


13時〜14時


15時〜16時
の三回じゃ








天守閣に入れるのも五月の六日まで!




是非名古屋城に来てくださりませ!






哉太郎