全国より武将様が集まった!



踊舞でございます



本日は岡崎公園にて行われた全国武将サミットへと出陣致しました

{6681EC61-E6E8-4ADD-BD12-5765F560A023}



北は仙台、南は熊本から全十隊が集まり申した!


我ら名古屋おもてなし武将隊からは織田信長様、豊臣秀吉様、拙者の布陣


お越しくださった皆様、誠にありがとうござりました!



全国より武将隊があつまる戦は足軽にとってはどえりゃあ緊張致しまする

名だたる武将様ばかりですからの!


ほぉ〜これまた立派な陣羽織ですな
{9D5BF05D-7B03-4318-B890-211C83F8A5AB}

どなたのじゃろうか?


はっ!見つかった!!
{705AD71A-3309-4126-BE29-E9C8FD2B9112}


ばっ!
{423CD94D-DFC6-42E9-B1D4-C337BBFC51F5}





岡崎の武将隊と申せばやはり旗じゃよなぁ
{D2D72889-3CFE-439E-9AA6-82AF777C3CB5}


旗をばさんばさん回すのかっこええんじゃよなぁ
{B1DCD01F-29E8-406A-B6C3-BDA58529D8BF}

(はっ!酒井忠次様に見つかっておった!)



しまったしまった、手癖の悪さが出てまったわい

沢山集まると色々な物が集まるでなぁ


じゃが盗ってはおらぬでな!!




手にとってまじまじと見たで自分で作りますわい




あの振りまわせる旗ええなぁ、、、




踊舞