黄金週間どこにゆく?



踊舞でございます
{69882A91-3125-41D0-9B21-39C6FBF82083}




皆様黄金週間どうお過ごしですかな?


休みを満喫しておる?

日頃の疲れを癒しておる?

それとも戦働きしておる?


拙者は名古屋城出陣じゃ!

名古屋城もどえりゃあ人じゃったな!!


ご登城誠にありがとうござりまする


まだまだ黄金週間は始まったばっかりだでね!


そこで此度は名古屋の地のおすすめ観光情報を集めて参りましたぞ!


其の一!

本日四月二十八日、レゴランドにレゴランドジャパンホテルが出来申した!

レゴランド、シーライフナゴヤ、レゴランドジャパンホテルと三つになり

レゴランドジャパンリゾートとなったそうな!



其の二!

名古屋港水族館ではGWナイトアクアリウムと題して開館時間を延長!

夜までやっとる!



其の三!

久屋大通公園一帯ではベルギービールウィークエンド二○一八名古屋を開催中


其の四!

明日、名古屋市科学館ではのぞいてみようミクロの世界・昼間の星をみる会・地球工房が開催!

異国の英雄集まる特別展も開催中!



其の五!

明日、名古屋港ガーデンふ頭つどいの広場では築港祭二○一八 陸前高田市復興交流チャリティイベント開催!


其の六!

明日、八事山興正寺では八事の森の春まつり二○一八開催!


其の七!

明日から名古屋駅一帯にて第三十五回ナゴヤ・エキトピアまつり開幕!


其の八!

明日、熱田神宮では昭和祭が開催!


無論!

名古屋城でも春まつり開催中だでね


明日は三味線演奏会があるそうじゃ





どこに行こうか迷いますなぁ〜





えっ?明日わしは名古屋城とな?


くぅ、、そうかぁ!!


皆楽しんでちょうよ!


皆様が楽しんだ感想を聞かせてちょ!



それでわしも行った気になりまする



それでは本日はこれにてご無礼致しまする!


皆様おやすみなさりませ!


踊舞