皆おはようさん。



加藤清正也。



一週間始まり申した。



皆起きとるか?



朝飯は食べたか?



朝食をとらねば一日が始まらぬ。



朝から飯を食べ力を蓄え戦場に赴くべし。



今日は如何様な一日になるのかのう。



根性入れて、一週間戦おうではないか!



遅れをとるでないぞ?



いざ!出陣!


おおおおお!!




気をつけてな。

~重要告知~


劇団「もしも」
                        ×
            名古屋おもてなし武将隊


~タイムマシン講義~




劇団「もしも」とは、過去の偉人を現世に甦らせ、歴史の講義を致すものである。

此度我等は劇団「もしも」と手を組み、皆に今まで見たことのない世界へ誘う。

江戸幕府を開いた徳川家康様と江戸幕府を終わらせた坂本龍馬の話し等、もしも・・の世界を届ける。


して!今回は5月19日20日の二日間行われ、19日は徳川家康様、20日は儂加藤清正と前田慶次殿が参戦!!


儂の相手はまさかの「虎」・・大陸でかつて行った虎退治を再び・・!?劇団もしも初の人と動物の対話。絶対に見逃すでないぞ。



・・今回此方の催しにの為、告知の動画が鬼塚氏の顔本に上がり申した。陣営からの許可の下、儂の告知動画をここに貼ろう。刮目せよ!


~番組情報~


現世の電子機器にも我等の戦は及ぶ。

我等の戦を見、聞いて、名古屋城に集え。




家臣団希望者及び我等の雑貨が欲しい者は此方