みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は名古屋城へ登城致しました。
土日祝日恒例の演武も披露致しましたよ!!!


此度は織田信長様、豊臣秀吉様、加藤清正様、陣笠隊は哉太郎さん、わたくし なつでござりました。

{8FE33E6B-4F00-4FC5-8FDC-50E6A380DE0C}


本日は夏日!
日差しが強く照りつける中、多くの方に演武をご覧いただき、誠にありがとうございました。


現在、名古屋城二之丸広場には特設舞台が組まれており、我らからみなさまの顔が良く見えるようになっておりまする。


みなさまもご覧いただきやすくなっておると思いまする故、ぜひおこしくださりませ!!!


されど!
明日の演武は二之丸東庭園でござりまする故、お間違え無きようにおこしくださりませの。


また、明日のほうがより暑くなると聞いておりまする。


しかと暑さ対策をしてお出かけくださりませね!
みなさまのご来城、お待ちしております!!!


本日はありがとうございました。


なつ