皆お疲れさん。


名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。


昨日は名古屋商業フェスタ2018のキャンペーン隊として名東区に出陣。



此度引き連れし者達の中には




名古屋CLEAR'Sの神田理保姫、愛澤麻衣姫、咲花瑠佳姫


も出陣してくれた。



多くの民を盛り上げており、我等の士気も上がり申した。



感謝致す。



昨日の名東区は催しが多く、民が沢山集まっており



誠に数多の老若男女と交流が出来申した。



明日は中区に出陣致す。


皆と交流深めることが楽しみである。



してして


本日は目出度き出来事が。



本日名古屋城へ登城致したが


なんと!



名古屋城登城者






8000万人記念式典を開催!




栄えある8000万人目の客人を出迎え、盛大に祝い申した。



城とは、戦の要ではなく



町をつくり、人を育むものである。



此れよりも天下の名城の下で名古屋の町が栄え、人が集まる


日ノ本だけでなく


世界から愛される城でありたい


と、名古屋城天守閣の石垣を担当致した儂は思う。



これよりも、皆の登城を待っておるぞ!



いつも有り難う。



一億人を目指して我等も奮闘致す。






そして夜はCBCラジオ、名古屋おもてなし武将隊戦国音絵巻に参戦。



現世の難解な言葉を我等の時代の言葉に変える武士語変換



此度は「ラッキーカード」を儂が「多幸札」に変換し民の投票を得て一番になり申した。


皆の投票、忝ない。



久方ぶりの企画、けー会議も多いに盛り上がり申した。



皆が我等と共感出来る事を矢文で送り、我等が共感できるか否かを審議致す企画である。


二回程全員共感を致し驚いた。


これをきっかけとして、我等の時代と皆の時代との差を感じてもらえれば良し。


皆しも、忝ない。



また来週も聞いてくれな。







さあ!明日は名古屋商業フェスタ2018に出陣。



皆も良き一日を。


では、おやすみ。

良い夢見ろよ。