皆お疲れさん。


名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。



此度は名古屋城へ哉太郎を引き連れ登城。




名古屋城では春まつりが開催中。




して昨日の夕方をもって、城内の桜が満開と成り申した。



まさに圧巻



美しき景色である。



夜桜を眺めながら飲む酒は最高であろうな。



桜が満開し



非常に多くの客人達が登城してくれた。



県外だけでなく、愛知県内の者達も沢山おったのう。



儂が誰か知らぬ者も多かった故に確り教え込んでやったわ。



ふんむ。



県外からの者や



特に、県内の民はせっかく我等と交流を深めたのだ



日記帳を読む



呟き機を見る



音絵巻(月9CBCラジオ)を聞く



演武を見に来る



等々・・より存在を知ってもらいたい。



儂の人参(セロリ)


納豆


キムチ


くまもん


これらを見た時は儂の顔を思い出してくれ。



主らの身近にあるあれこれ



実は我等先人が関わっておるやもしれんぞ??




此度は沢山の民と交流を深めること叶い良き一日であった。
さりげなく久方ぶりの髷。



登城せし皆、有り難う。



皆は今日一日如何であったか?




寒暖差の激しい時期、身体には気をつけて。



では、また会おう。


さらば!良い夢見ろよ。