皆お疲れさん。


名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。




此度は名古屋城にて演武を致した後に、能楽堂へ



絆~2018~二日目であった。



今夜の座長は徳川様。


企画は、己が失敗談を話し、教訓を叫ぶもの。



優勝できると思うたんだがの~!


内容?


いつぞやの中国語読めんくて、よくわからん謎語を発言したやつじゃ。




詳細はまたいつか。




さて




明日はいよいよ最終日。



昼の陣は、万を持して儂出陣。



皆と良き時間を過ごせることが嬉しくてたまらん。



此度も遠方から足を運びし者



久方ぶりのものが多く



絆を楽しみにせし者が仰山おることに感謝。



絆は楽しめたか?



此度の登城、来場。誠に有り難う。



さあ!最後まで走り抜けようではないか!




待ち遠しい加藤。



では!明日能楽堂にて待つ!



おやすみ。



良い夢見ろよ。


~告知~



名古屋おもてなし武将隊絆2018~暁の大地~

絆が2018年も開催決定。一年の集大成。我等が歩むは暁の大地

昨年度を超えるべく挑む。
儂が出陣致す昼の陣は最終日の11日。その中の新作演武「安土城」楽しみに!
夜は約一時間に及ぶ新作舞台活劇。そして、我等の長編活劇の最終回。我等も全身全霊の力で挑む故刮目致せ。絆の変革の瞬間をその目で見よ。

現在公開しておる情報は此方

当日件有り。明日は最終日!


名古屋おもてなし武将隊絆2017天の焔円盤発売

毎年春に行われる我等の舞台活劇。2017年は織田信長様の生涯を描いた、天の焔!
激動の乱戦に革命を起こした信長様の知られざる生涯。金字塔円盤化。絶賛発売中!
歴史の教科書だけでは知ることが出来ぬぞ?





此方を見て本編が欲しくなった者達はこれを見よ。


その他の我々のグッズが欲しい者は此方