皆の者こんばんは御座る。

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
さて、今日も激戦の一日が
終わる。


絆の2018への参陣ありがとさんじゃ。




本格活劇舞台は如何であるか?
{A6D6A6BF-A0C3-4FC7-B81C-4ED992A28031}

陣羽織もよく見てくれよ!!


我が家臣ならば此の仕様気づいたであろ。
フフフ




明日初めて観る者も多い。
然し乍ら、明日で絆は閉幕。
最後の最後まで全身全霊で参る。
{F54A95C0-611B-4E1B-9142-C5684E196B78}

{7279ADAB-23D4-4DCE-98EA-25DAE1690AA7}

昼の陣では我が頼み、
斯様な形と相成った。


皆も見たかったであろう?
総軍師に感謝じゃ。本に忝い。
{31F976FB-DBD5-4C63-A53F-65DAFB686812}

此れこそ我が一番大切にしてきた陣羽織。
想いが溢れ
此の姿、多くの者に。
見てもらいたかった。




今迄絆を作り上げてきた軍師陣が
今日、慶次一番かっこよかったよ!
と褒めの言の葉を頂戴したのは
心より嬉しい。




想い溢れる
絆が



陣羽織が
能楽堂が




儂に力をくれたのであろう。
{741F6A44-0322-479E-BFB2-57661D71336F}
明日も戦は続く!
どえりゃーかっこええぞ。


もっともっと高みへ。



紅蓮の陣羽織を羽織り
信 前田の朱槍が叶ったは
我が本懐。



本当に嬉しかった。


良かった。



父上見てるかぁーーー
ワッハハハハハハワッハハハハハハ


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



追記
明日絆に参る者達
最初で最後の楽日
楽しんでちょ。

そして。本日は
{EEF4D60F-3C98-47A4-A229-11999C89D532}
盟友おとめボタンが観劇に参ってくれた。
ありがとさんじゃ!!
また共に戦さ場を盛り立てようぞ!
セクシーマーメイドは相変わらずであった!
ワッハハハハハハ

昨日観劇に参ってくれた陸人が日記帳に認めてくれておるわっしょい!



って陸人の奴影響され過ぎじゃろ??
ワッハハハハハハ
愛い奴じゃな。
前会った時は御座る、御座る言うておったし
彼奴武士が好きなんじゃな!フフフ



そして!
儂の家臣になったか!?ワッハハハハハハ
祭好きの男前で愛い奴、大歓迎じゃ!!!


儂の印象色まで使いこなしてくれるとは!!



ならば儂は
{ABB9E75D-F3B7-4838-8340-C54E38515A85}
じゅっきー色で参ろう!!
儂が青色を入れる事は殆どないからな!
珍しいぞ。



にしても、彼奴ら二人大義である。
ありがとな!
名古屋共に盛り上げるぞ!
絶対一位、天下一取れよ!
デンツクデンツク魂ぞぉーー


祭っ子前田慶次様