お祭り大好き!弥生名古屋城家康様春祭りじゃー!絆2018開戦祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こんばんばんばーーーーんわっしょーーーーい!!!!
{5ECAF092-39CE-4D39-ABDD-96772B48F244}
遂に、、

遂に、、、

遂に開戦!!!!



開幕!開祭!わっしょい!!


此度能楽堂へといらした皆様方!!
如何でしたかの?

我ら名古屋おもてなし武将隊が鍛錬に鍛錬を重ね鍛錬してきた成果!!


ふむふむふむ。


ふむふむふむ。


ふむふむふむ。


じゃがまだ甘いの最後の最後まで我らの絆2018は進化し続ける、、


じゃから皆様!
此度で満足せず、明日も明後日もお越し下され!わっしょい!!

後悔させませんでの!わっしょい!!


まだ観ておらん方も!勿論!お越し下され!観ないと後悔しますでの!わっしょい!!


して、此度忘れてならぬは、、

徳川家康様との最後の名古屋城登城(出立式を除く)!
{9B7DFDEF-A39F-42A0-AAA2-C7DC1016A76D}
3年という日々の中、家康様との思い出は勿論たくさん御座りますぞ!!
然し乍らなかなか言葉にするのは難しい!!
言葉で語り尽くせぬ思い出がたくさん御座る!!
そしてまだまだ残されておる時間も御座る!!

日々が大切、日々が思い出!!
毎日毎日が貴重な思い出じゃ!!
たわいもないことが大切なのじゃ!!

じゃから皆様も!
最後の最後まで楽しき思い出作りましょうぞ!!

明日は名古屋城登城演武に、、

絆2018!!

思い出じゃ思い出じゃー!!


因みに今勧めのお祭りは、、
{A509585A-3EE1-426D-8D5C-65F0DE4E351C}
開扉祭!

予定が合う方は是非!!

尾張津島四大まつりの1つ!

丁度此度、近々お勧め祭りないかって質問あったでの!
この質問したお主!このお祭りに行くこと!
そして、この日記帳に返文(こめんと)すること!わっしょい!!


さあさあ明日も共に思い出作りますぞ~




わっしょ~~~~い!!!!



以上!

四食目は~
甘味たくさ~ん~

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!


名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!


此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!


本日、第百七十四回目は
初絆足軽
名古屋おもてなし武将隊
陣笠隊 哉太郎!
{8B6B61B1-9BD9-43B2-B1F1-F125DE9C1139}
此度、哉太郎に致しました質問は、、、

絆2018が遂に開幕!哉太郎にとっては本格長編活劇は初めてじゃけど、、初日本番は終えての率直な気持ちを漢字一文字で表すと、、なんじゃ?
に御座りました!

ここからが本題で御座ります。
哉太郎のお答えは、、
 

一、、幸

二、、初

三、、固

四、、魂

五、、祭


さあさあ、、
わかりますかの?
正解出来ますかのー??
哉太郎どんな気持ちじゃったんじゃろ?わっしょーい?


皆様!たくさん!
返文(こめんと)!!
勘で運試しじゃー!!!


皆様、
いつも良き(いいね)返文(こめんと)誠にありがとう御座ります!
此度も皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!



わっしょ~~~~い!!!!



誠に、、、以上!!!






お~や~す~みみみみみみみ~~~~~~い!!!!!!




お祭り大好き質問絆足軽
わっしょい一之助