皆おはようさん。




名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。




昨日は名古屋城へと登城致し、民と交流を深めた。



気温、風、梅・・春の訪れを感じる良き一日であった。



天守閣前あたりに住みし猫(はな)は己の豊満な肉体を地面に擦り付け



日向ぼっこがてら観光客から飯をせがんでおった。



最近日の当たる場所にて猫がごろりんする姿をよく見かける。



これも、春の訪れ。




はい。




さあ!本日は我が国、肥後(熊本)にて開催されし


戦国パーク2018~武士の魂~


へ出陣致す!



我が半身、娘、家臣、仲間との再会。したくない者もおる


新たな出会い。



儂が民との再会。



ほんに楽しみである。



二人で


一人



何を成し、何を伝えるか。



魂を燃やし挑む。



我等は本日の部は17時30分の二ノ丸ステージにて演武を行う所存。




我等が思い、確り心に焼き付けよ。




肥後の民よ、待っておれ。



全国から集まりし民は



道中気をつけて、存分に我が肥後をたのしまれよ。



催しを楽しみ、町を歩き、美味い飯、美味い酒を飲み



思い出に残してくれ。



援軍叶わぬ者達は、帰ってくるのを待っといてくれ。



土産話しを楽しみにな。




本日も気合いを入れて参るか!







戦国パークへ、いざ!出陣!




おおおおおおおおおおおお!!




皆良き一日を。


~告知~



名古屋おもてなし武将隊絆2018~暁の大地~

絆が2018年も開催決定。一年の集大成。我等が歩むは暁の大地

昨年度を超えるべく挑む。
儂が出陣致す昼の陣は最終日の11日。その中の新作演武「安土城」楽しみに!
夜は約一時間に及ぶ新作舞台活劇。そして、我等の長編活劇の最終回。我等も全身全霊の力で挑む故刮目致せ。絆の変革の瞬間をその目で見よ。

現在公開しておる情報は此方



名古屋おもてなし武将隊絆2017天の焔円盤発売

毎年春に行われる我等の舞台活劇。2017年は織田信長様の生涯を描いた、天の焔!
激動の乱戦に革命を起こした信長様の知られざる生涯。金字塔円盤化。絶賛発売中!
歴史の教科書だけでは知ることが出来ぬぞ?



此方を見て本編が欲しくなった者達はこれを見よ。


その他の我々のグッズが欲しい者は此方