皆の者達者お早う御座る。

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
さぁ、三月二日に候。



しからば
絆2018開戦まで、一週間。
前日が開戦備えと考えれば六日!
{9504C53A-2651-49E7-A5FE-9BF9492A3470}
今日より絆まで指折り数えて参ろうと思う。



主等は其れを楽しみに
期待を膨らませ戦働きに励むがいい。



我に関して申せば
今日は江戸遠征。
明日より熊本遠征。




三日間隊は揃う事なく過ごす事になる。




己自身で高めなければならない日々。




とは申せど
其れが名古屋おもてなし武将隊である。
野戦で磨いてきた心技体。



此度の江戸遠征も勝戦にし
また次年に、新たな戦に繋げてみせる!



皆、己が戦働きに励んで参れ。
江戸で会える者は楽しもうぞ!!



では、参る。



いざ、江戸へ。



出陣



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使



前田慶次郎利益



凸伝令
関東の民達よ援軍待っておるぞ!


絆2018 暁の大地
名古屋能楽堂にて1時間を超える本格活劇舞台
3月9.10.11日の3日間開戦!
皆の参陣待っておるぞ!

絆2017 天の焔
五常烈士 義・忠義の虎



選抜小町集団7☆3
『完全無欠のサラリ〜メ〜ン!マコ酒RUN!ver.』

此の慶次郎助太刀出陣しておる。
我が槍捌きで7☆3のMVに華を添えた!
{EF671FE8-748F-4597-BB46-77EB441C01BC}