お祭り大好き!如月最終名古屋城傾奇者慶次様祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんばっんばっんわっしょーーーーい!!!!
{79A083AD-5471-43BF-A101-12B5794ABAFE}
此度は前田慶次様に付き従い名古屋城登城!!


そして朝は、、

名古屋城本丸御殿100日前せれもにー!!
{C4D49C81-94BD-41A5-8298-16AC717EE479}
かうとだんうんぼーど除幕式!!
{CD9A35B6-3067-4595-A9DD-AF232B4CF8C5}
遂に遂に、、
{C624F335-DB0F-405E-A27F-F62F0339D9BD}
名古屋城本丸御殿完成公開まで100日!!

遂に、、遂にですなー!!


皆様!
名古屋城にお越し下され!!わっしょい!!



そして此度は、、2月最終日!!


明日から、、

まもなく、、3月!!

そんな名古屋城は、、


暖かい!!


朝はまだまだ寒いが、、、春じゃな!!


明日からは春!春!3月からは、、春じゃー!!


雪、、、


流石に厳しいですかのー、、、


傾奇者前田慶次様の力を持ってしても厳しいですかのー?


3月の、、雪。


諦めず、、わっしょいの念を込め、、待ちます!わっしょい!!


此度も開祭!!
{AC117ED4-01FC-43BC-99F4-F5B13A668E77}一之助みくじ!!

因みに一之助みくじとは、、
こちらをご覧下され!



毎日開祭しとりますでの!
是非とも参加しにお越し下さりませ!わっしょい!!



名古屋城の後には、、
鍛錬鍛錬鍛錬わっしょい!!


絆鍛錬を終え、、


諸々御座り~


四食目!!


最近毎日四食目のこと書いとりますのー!


腹が減っては戦が出来ぬ!じゃな!


飯じゃ飯じゃ飯じゃー!!!!



わっしょーーーーい!!!!


以上!

雨じゃ~
なんじゃかちゃんとした雨~
名古屋では~
久々ではないか~

本日の~
おまけの時に御座る~!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!

名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
の、答え合わせじゃーーい!!
{424D0696-2CBB-4787-BA88-A1564E4F0CBA}
此度、清正様に致しました質問は、、、
絆2018に向け、激戦が続いておりますが、、
そんな中で清正様の癒しは何で御座りましょうか?
一、、地酒
二、、猫の日向ぼっこ
三、、美味いなごやめし
四、、質の良い睡眠
五、、筋肉体操
果たしてこちらお答えは、、、


































四、、質の良い睡眠

正解の皆様、祝着至極!
正解者に、睡眠拍手じゃー!
因みに日記帳にて答えて下さった方の正解者は、、

4人!

御見事!御四方!
4人4人~、、4人といえば、、四天王!!
じゃから主らは、、加藤家四天王!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!
正解の皆様、、
御見事じゃー!!!!


因みに清正様曰く、、
休む時は休む。質の良い睡眠をとることが1番大切。
とのことじゃ!
じゃから儂も、、質の良い睡眠とります!わっしょい!!(笑)
その前に飯食べます!!(笑)



さあ!そんな清正様に会ってみたい方、清正様と話してみたき方は、、いざ!名古屋城へ!




ではでは皆様問答参加有難う御座りました!
次回のおまけの時も宜しくお願い致しまする~!!!!



わっしょーーーーい!!!!



誠の、、、以上!!!


おやすみっしょ~~~~い!!!!

お祭りわっしょい質問
わっしょい一之助