お祭り大好き!謎謎週間名古屋城演武祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こ~んば~んわっしょ~~~~い!!!!
{F95E36E6-BC62-416B-BB40-43DAE7454BA2}
此度は、なつと共に~

前田利家様、加藤清正様、前田慶次様という偉大な槍使いの御三方に付き従い名古屋城登城!!

{E88E8F8D-0E74-4DAC-84A9-8A0B7FE06EE9}
演武!!

天候にも恵まれ午前午後共に演武が出来ましたわっしょい!!


寒さもほとんどなく、、


先週まで寒い寒いと思っておった名古屋城も、、


いつの間にか、、春の陽気!!


どうじゃろ?


このまま春になって行くのかのー?


それとも、、


もう一寒波来て雪降りますかのー?


んー、、


儂は後者に期待じゃな!!


明日も名古屋城にて演武に御座る!
この日記帳を見てしまった皆様は~

必ず参るべし!わっしょーい!!


そしてそして、、


今宵は日の本応援鼓舞わっしょい!!


昨日激戦を繰り広げた、かーりんぐ女子!

平昌五輪!


昨日の敗戦の悔しさを胸に、此度こそは勝ち戦となるよう応援鼓舞わっしょいじゃな!!


三位決定戦!大事な大事な一戦!
皆様も~
共に応援鼓舞わっしょい!!

今宵は、すぴーどすけーとも御座るでの!


夜もお祭りわっしょいわっしょい、、



わっしょーーーーい!!!!


以上!

謎謎週間~
まだまだ続く~
最終謎謎~

本日の~
おまけの時に御座る~!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!


一之助の~


謎~謎~~~
{DC564BD4-020B-4286-B10E-40FAA22C734D}
此度もやって参りました、、
名古屋おもてなし武将隊お祭り足軽一之助の!
謎~謎~~~!第七十八弾!

ではでは謎謎参り申ーす!
次の謎にお答え下され!!


清正様より、、合言葉はなんじゃ?
と、暗号の書かれた紙を渡されました。
{323B8028-994B-48CF-B0A9-6F918D030972}
この暗号を読み解くと、合言葉がわかるようなのじゃが、、さて合言葉はなんじゃ?


{95371A15-55C6-4E76-9046-D15C797FC410}
此度も勿論最初は手掛かり~、、、、なし!
果たして合言葉とは????


さあさあこの謎謎は閃き力、発想力、転換力が鍵を握りますぞー!


さあさあ!
この時点で正解出来た貴方は、、


10わっしょい!!


10わっしょい獲得に向け!閃くのじゃ!
10わっしょい獲得出来たならば、、気分爽快!幸せな事が、、おそらくそのうちたぶ~ん、、 、、、きっと、、起こるか、、、、春の陽気に恵まれますぞ!わっしょーい!!
さあさあ!今こそ閃く時じゃーい!!!!


とにかくまずは何にしても、、お答えを!
答えぬ事には正解は出来ぬが謎謎じゃ!
自信がなくともあっておるかもしれませぬ!!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるっ!!


故に、、
勘でもええから答えるべし!
お答えは何度でも何度でも何度でも何回でも、、、、受付ますぞーーい!!


但し、この謎謎も
手掛かりが出てしまうと、、
わっしょいは、、減りますでの!(笑)
故に早めのお答えをー!!


さあさあ!此度も皆様からの沢山の御答えお待ちしておりますぞ!!!!


、、、


さあ、、さあ、、、


さあ、、お答えは?、、、お答えはー?



誠の、、、以上!!!


謎謎量産足軽
わっしょい一之助