皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
名古屋城より下城し
今より舞台絆2018の鍛錬である!
{D67D0FEC-3F1D-4DD9-8D8C-A8D5594E9E8D}

名古屋城に登城せし皆々
ありがとさんじゃった!



此度は実に多くの民が会いに来てくれた。
ボイファミの面々もどえりゃー集うたな!!



皆、名古屋を楽しんでくれて何よりじゃ。
名古屋を発信する我等だからこそ
伝えれるおもてなしや歴史、文化が在る。


三度の出陣の中
次の出陣に合わせて
刻を過ごしてくれる者もおった。



今日出会いし者は我が日記帳読んでおるか?



相模、常陸、江戸、下総
河内、播磨、安芸、土佐
肥後


そして、尾張名古屋から数多の民。




また儂に会いに来いよ!?
{FBCA8439-DBD8-4510-B49A-518D325FDE4B}
かっこええ演武の姿と
主等と笑い楽しむ我が姿観に来いよ!!



皆の笑顔溢れる姿の為
我は槍を振るい、楽しみ
{91528816-726F-4ADD-8716-E94B9F4E9751}

歴史も伝えて参る。
歴史授業は楽しめたか?
得た知識は
ドヤ顔で友や戦の友に伝えてやるとええ
{E0EA6533-4C9C-41ED-9591-CA3FA8A1242E}
小さな童達が数多登城し
いけめん、いけめんと連呼され
分かっとるでないかぁーー!


と良々しておれば





我が手に接吻でお返ししてくる
童がおったわ!ワッハハハハハハ



いつか儂みたいにならんか
心配になったわ!ナッハハハハハ




はぁー



今日も一日幸せだった。
笑顔溢れた名古屋城で
此れを守り、より笑顔の花を咲かせて参りたい。




では、絆の鍛錬
いざ、出陣!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使



前田慶次郎利益



凸伝令
絆2018 暁の大地
名古屋能楽堂にて1時間を超える本格活劇舞台
3月9.10.11日の3日間開戦!
皆の参陣待っておるぞ!


絆2017 天の焔
五常烈士 義・忠義の虎



選抜小町集団7☆3
『完全無欠のサラリ〜メ〜ン!マコ酒RUN!ver.』

此の慶次郎助太刀出陣しておる。
我が槍捌きで7☆3のMVに華を添えた!
{EF671FE8-748F-4597-BB46-77EB441C01BC}