ばれんたいん!


踊舞でございます


皆様本日はバレンタインですな!


由来は知らぬがチョコレートを送り合う日


町ではひと月も前から浮き足立っておりましたの!

そのおかげで拙者の懐は寂しくなりましたぞ!

ぶわっはっはっはっはっ!!!


故に本日は拙者から皆様へ甘味の贈り物を致しますぞ


踊舞の甘味日報


本日はこちら!

{794EAD86-F1F8-44A1-8C1C-24BF7D5DB940}


さくら餅ういろうじゃ!


ふっふっふっ

チョコレートかと思うたでしょう

チョコレートは全て拙者の胃袋の中じゃ!


ぶわっはっはっはっはっ!!!


拙者の好きなおはぎういろうのさくら餅版じゃな

上の層がさくら餅の葉っぱを模したういろう

真ん中はさくら餅の餅部分

下の層はあんこのういろう


皆様も見つけたらいっぺん食べてみてちょ


それでは皆様良きバレンタインを!


踊舞