(前回の日記帳から続けて読め!
儂の好きなものを紹介する)




「我が槍が切り裂く閃光は乱世を照らす。
ん??何じゃその顔は。暗いのぅ。
御前を照らすのは儂の笑顔。
はい、荒子が育てた風雲児前田慶次とは
我のことよ。」



小町研究家前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
さぁ。皆が思わず笑顔になってしまう
皆に笑顔と勇気を与える小町。
此の不思議な力を持つ小町を
研究してそろそろ二年。




ここ二日で出会った小町を紹介!






題して前田慶次
傾奇者ノ小町の輪!!
(基本的に慶次の主観)



さて、先ずは昨日のCBCレディオーで
出会いし小町!
其の一






二月五日十九時半





CBCに登城。




登城して直ぐに。


あ!慶次さんだ!
と走り込んで参った者達が!
{74BF7A7A-15C4-498D-877D-F000975ED11C}
「おとめボタン」である!
毎週水曜日21時〜「ワンチャンマイク」聴いてちょ!(因みに軍師は戦国音絵巻の元軍師!!)

小西麗菜
福島彩菜
宮原七奈
上田美沙希
坂中楓
山川紗希
以上の六名!


面々は
先週より舞台公演を行っており
殺陣も披露しておる。
女子なれど、刀を構え刃を交え
生きる意味を問う。
歴史を題材に笑い、時に心揺れる
熱き舞台を届けておる!
最後には演武(LIVE)なるものを披露し
心を一つにする。



幕末を主軸にしながらも
浪漫溢れる内容である。


誰もが楽しめる舞台、必見ぞ!
女子が憧れる
格好ええおとめボタン善き!!!フフフ



此の中で儂にちぃと個性が似ておるのが
セクシーマーメイドと名乗る美沙希姫は
癖が強いぞ!ワッハハハハハハ
(然れど、共戦者を立たせるしっかり者)






ほいで其の二
盟友見参!!





だーれだ
{3555BAE8-25B0-489F-A7E7-B0EAC332CB1F}
おぉ。此の美しき顎の曲線美!!
そう、此の男しかおらぬ!
{8518014B-981C-4B24-B4B8-BD298BA97771}
BOYS AND MEN
吉原雅斗殿!!


槍の戦い方を伝えし我が弟子。
吉原殿は若人ながらも
纏めるのも上手く視野が広い!
毎度歴史の質問を持ってくる
勉強熱心な男!
書道家の一面があり
美しき字を認める。かっこええな



二人で語り合っとれば
{42E49C9B-4279-4F5A-925B-925C56EFB671}
本田剛文殿と田村侑久殿の二人が見参。
ボイメン「栄第七学園男組」月曜22時〜放送中



本田殿はボイメンの頭脳、軍師である。
弓の道を嗜み、腕も立つ。文武両道!
博識な知を持ち、知性を感じる突っ込みが
面白い!!
愛い面しておるが、泥臭い姿が好きで
根に秘めた熱き部分と見た目の違いが堪らんな!
本田殿は今日生誕の秀吉様を演じた事もある!



田村殿、通称タムタム。
ボイメンの特攻隊長!
絡み方が際どい!然れど許せてしまう。
タムタム殿の徳がそうさせるのだ!
儂との談義の最中で飯を食い始める
傾奇者!
瓦版配りを大切に人との絆を誰よりも考え
心が純白、素直な男!
精神年齢低めな所が愛いよのぅ。
{77040482-9594-4294-9C79-6A7315AAB941}
ボイメンの舞台「ホワイト☆タイツ」
苦労で御座った!
名古屋を盛り上げる
町おこしお兄さんに今後も注目じゃ!
17.18日は愛知県体育館で演武(LIVE)も披露!
儂も負けねーからな!!



何時も元気をくれる最高の奴等じゃ!








ほいで。
四日の日。











遂に。










だーれだ
{3F7A45DC-89CF-4AAB-999F-53539F3194A2}
そう!









我が礼賛する神戸清盛隊
{916EE402-EDF4-4073-A400-458DE15AD8A3}
平重盛様
御着陣!!!!!!!
嗚呼。かっこええ。目に見えぬ
色気が、、、





もう雅で風流。
此の品が堪らん!





漸く重盛様と写し絵が撮れた。
此の慶次郎
重盛様に想いを伝えて参った!
{B8036C45-6C4D-444A-8B20-81DAA48AA26D}
「ならば敵よ、平らげようぞ」
名乗り口上が儂好きなんじゃ。
誠にかっこええから、主等も観ろよ!
{0409D1C8-FB40-4D8B-A6F5-0F3DF42A5A3D}
あ!
{C3158F24-2007-4358-AEA0-E7B296FDA2B9}
敦盛様!!!
敦盛様こそ見た目との違いが大きく
演武の御顔は気高き武士。
笛を奏でる所なんか美しい。
{96F8E81B-8DDB-47AC-A75D-306BDAD0C799}
儂の口角が!フフ



ほいで、皆様と一人ずつ
撮ったのに。。






写し絵が無。(叫んだぞ。)
{D1489C98-37BB-4CFF-8BB7-04D2C3A5D9B8}
此れがあるだけよしとしよう。
家宝に決まりだ!
儂幸せそうな顔しとるわ!
ワッハハハハハハ




嗚呼!
{8567EA2A-E3DF-493B-8173-511DF3FDB898}
GION殿が我の写し絵を描いてくれたぞ!
どえりゃー上手い!!!
見たき者は神戸清盛隊の鷹伝令を確認せよ!



GION殿に感謝の意を表す為にも
何かを送ろうと思う。
皆、何を送った方がええと思う?
{CA2C37D2-5763-4ECB-8E79-E1F8EA78BF36}
儂の大好きなものを紹介して参った。




疲れた時こそ
好きな事を考えて
癒されるべきじゃな!






あ!
其方の好きなものは
{B6788094-20B6-4B78-9057-3DBBFC82F481}
儂じゃな!!ワッハハハハハハ



もう息災になったぞ!!




誰かに必要とされれば儂は
立ち上がれる。



誰かの為に槍を振るう。
儂、真面目じゃなーー
ワッハハハハハハワッハハハハハハ



さ。風呂に入るか!



皆の衆、明日も名古屋城で待っておるぞ!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益