雪じゃあ!冬が来た!


踊舞でございます


本日は前田利家様、加藤清正様、前田慶次様、なつ、踊舞の布陣にて名古屋城へと出陣致しました
{50708C7A-016F-4A47-92B0-4D677F88FAB4}



昨日と同じ布陣じゃったんじゃが昨日とは一味違ったんですなぁ


本日の午後の演武の時でござった


演武が始まる時に何と!


雪が降ってきたんじゃあ!!!


くぅー!!!


お天道様も粋な計らいをされますなぁ!


今年はよう雪が降るでよう冬を実感致しまする


ほれ!見えまするか!?
{A1AAB958-2006-4AA1-B2DB-82E9DAEF0601}


これじゃ!
{9FD0CB3A-B457-4721-B16E-77E452F1F1DD}


これ!
{4B96CF41-AF8B-4C92-924F-B7D9CC468291}


降る速度が早いでしゃぁん!っと線みたいになっておりまするが、、、


そういう時には写真機のシャッタースピードを早くするとええですぞ!

そうすると速いものもぴゃっ!と収められまする



雪が降ってきたらた試してみてくだされ

演武の時の武将様の早い動きなんかも切り取れますぞ!


なかなか難しいが挑戦してみてちょ



踊舞


絆告知動画

絆二○一七




陣笠隊