お祭り大好き!如月中旬名古屋城慶次様祭りじゃー!1201回目祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


おはよ~
ござり~
まっっっしょ~~い!!


名古屋城登城祭りじゃー!!


此度は天下御免の傾奇者!
前田慶次様に付き従い名古屋城へ登城!
季節は、、2月!如月!中旬
故に題しまして、、


如月中旬名古屋城慶次様祭りじゃー!


季節は冬!寒いー!冬じゃー!!
体調管理、寒さ対策をしかと致し、、 
{3A75CF5E-778A-4B2B-8F9F-56E9DF21A52E}
如月中旬名古屋城慶次様祭りに!
是非とも参加しに参って下さりませー!!

おもてなしと称しまして、
記念に写真をお撮りしましたり、花押なる現世で言う所の、さいんなる物を書いて参ったり等々、皆様と交流をはかって参りますぞー!!


そんな此度の出陣の刻は、


10時から12時

13時から14時

15時から16時


の三回で御座ります。
名古屋城への登城を考えていらっしゃる方は、是非ともこちらを参考にして、登城して下さりませ!!

では!本日も皆様にとって良き一日となりますよに~、、


わっしょーーーい!


以上!
一之助からの祭りの報せで御座りました!
因みに此度は2月15日
季節は2月!如月!冬!冬祭りじゃー!!


名古屋では
名古屋市農業せんたー
にて
しだれ梅まつり
が2月23から3月21日(予定)まで開祭じゃー! 
毎年恒例のしだれ梅まつりが今年も開祭じゃ!
名古屋市農業せんたーにおる約5000平方mにおよぶしだれ梅園では、約700本のしだれ梅が見頃を迎えますぞ!!
朝市や青空市等も開祭じゃ!!
さあさあ梅の時期にしだれ梅を見るべし!わっしょい!!



皆様、お出掛けの際には!
名古屋城は勿論!
名古屋市農業せんたーにも参るのじゃー!! 
{C8A1EEDD-CE87-4A2D-ACD1-9D6F42D2F5A7}
それでは皆様!
名古屋城にて、
慶次様と共にお持ちしておりますぞー!!

以上!


1200わっしょいの日記帳は~
こちら!わっしょい!!


お祭り大好き
わっしょい一之助