皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
此度我前田慶次は信長様と共に
スターキャット殿へ馳せ参じ
「まちバル」に出陣して参った!!



皆の者拍手ー!!!




そう、我が盟友
BOYS AND MENことボイメン
名古屋の町おこしお兄さんの
「誠」と大西敬子殿が届ける番組に候!
{2CCFFC61-5733-464F-B3FA-4674066B17E6}
左より
まちバルの進行大西敬子殿
カピバラこと槍術を伝えし吉原雅斗殿
紫は決まらない王子、土田拓海殿
桃色はボイメンの頭脳、軍師本田剛文殿

上段左より
最年少にしてボイメンの踊頭、平松賢人殿
ボイメン一の男前兼オタクなる勇翔殿


皆覚えてちょ!!!
誠は我とよく共に戦をする面々なんじゃ。
{D4DA3057-3025-44C2-B6A6-CBA1ACB118F4}

{C00EE8FF-05C8-4FCF-9060-57AC207DC309}

{D33CC795-516A-447D-9F8E-421EAEB7355D}

{3C638606-343D-471F-BCE5-ED02DB7E2A47}

{2ED4FDCD-EBEC-4F88-9A04-2F5E8471175B}

{E259C43C-AD83-4D7C-9949-26F86B6EA229}
等々単騎戦でどえりゃー世話になっておる!




して、此度は



絆2018 織田軍戦記 暁の大地の周知を
含め談義戦と相成った。





ボイメンの頭脳である本田殿の司会を軸に
我等が受け答えし、儂が掻き乱しておれば
乗っかってくる平松殿と土田殿!



いかん。このままでは勇翔殿が
話せず終わる!


慶次空かさず
勇翔殿と目を合わし投げ掛ける!



勇翔殿独特の世界観で答える!
…流石!!ワッハハハハハハ





ほいで吉原殿は
儂の考え全否定!!
何故じゃーーー!と儂がなれば
本田殿が助太刀する。





見事な役回り!!!
流石誠!!!



誠の五人は地力を上げて
駆け上がって来た!斯様な戦姿勢が
儂は好いておるし何より
此の五人で成し遂げてやる!という気概が
武士らしく、見ておって嬉しくなるのぅ。
(因みに日記帳は土田殿が好き!)









ほいで、ほいでな!!








面々が
我はまちバルの準レギュラー(二番隊)と
呼んでくれるとは、







嬉しいではないかーーー!!
ワッハハハハハハワッハハハハハハ



「誠」の五人勢揃いで会うのは
やっとかめであるし





信長様と共にまちバルを盛り立て
我等が戦働きを多くの者に伝える事
叶い申した。
まちバルの面々ありがとさんじゃ!!






ほいで、
観覧に参りしボイファミ達や
邪魔を致したな。
本田殿が絆を観に来ると申したのだ、
皆も我等が舞台観に来てちょーよ
{B7E0B7C8-D207-4B0B-879B-D859D2156E9B}
戦国一男前な前田慶次様が見れるぞ!!
ワッハハハハハハワッハハハハハハ




勝手に戦国問答を致したりと
好き勝手にやっておれば
信長様の突っ込みが炸裂しまくる
撮影戦であった!フフフ
放送日時は追って伝令致す故
皆楽しみに待たれよ!!!
{2A3AA15E-364A-418A-BD8F-F0C908DCA8D5}

信長様かっこええわ!





おぉ!!




これだけではないんじゃ!!
まちバル内「あしバル」のレギュラー出演である


「おとめボタン」の
小西麗菜姫と上田美沙季姫にも会い申した!
{563CB0A1-BC1F-4840-9D05-4D61D50F2A8E}
(写し絵はおとめボタンの方にて見てちょ)
二人とも幾度か会ったことがある姫達である。
若人乍、瓦版に勤しみ己が夢を掴むべく
励んでおる!!天晴也。


小西麗菜姫は隊の長であり、
纏め役でありながら天真爛漫な姿は正に小町!
人々が鼓舞したくなる惹きつける力を持っておる。


上田美沙季姫は…


んー。んー。



隊の立ち位置なもので考えると
儂のような立ち位置かな。フフフ
斬られたいと申す異風な言動は兎も角、
前向きな姿勢は儂にそっくりだ。


せくしーまーめいど刮目せよ!
ワッハハハハハハワッハハハハハハ





此度の戦さ場も数多の出会いがあり
声掛けしてくれる者もおり
嬉しゅう御座った。








何より
名古屋の地から発信致そう!と






強気心で日々戦い続ける者達と
共に刻を共有出来るのは
至極幸せな事であるな。





我等は武士。





立場は違えど
名古屋が好きで名古屋を愛しておる。







名古屋は魅力溢るる町よ。




名古屋に来たことがない者は
足を運べ!



名古屋に住まう者は誇りを持て!
もっともっと名古屋で遊べ!




名古屋は自慢すべき町よ!





いやー。
けふの戦をもって
名古屋がより盛り上がると儂は確信致した!
{C7035B2A-75AE-4BAC-93EB-3237D95D3094}
名古屋が好き、前田慶次様は
名古屋城を拠点とする名古屋おもてなし武将隊の
一角。




我が伝える歴史は
皆に勇気と元気を届けて参りたいと思うておる!



改めて皆の衆。


我前田慶次はより影響を与える武士となるべく
精進して参る、目先の戦を始め
我等が絆に魂を注ぐ。
是非に、観に参れ!
{EFED68B3-F6C7-4310-875D-578CA7727A5C}

うむ。今日も最高にかっこいい儂!
此れぞせくしー傾奇者、前田慶次郎利益也!



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益



追記
小西麗菜姫日記帳
せくしーまーめいど日記帳

二人とも日記帳に我等の事を綴ってくれておる!
皆確と読めーい!
麗菜姫に関しては日記帳も載せてくれておる。
ありがとさんじゃ!!!
今度はCBC殿で会えるかのぅ?
主等も舞台頑張ってちょーよ!!