皆様お待たせ致したでござる。

 

2018年2月3日・4日中部国際空港セントレアで開催される、

全国より過去最多14隊が集結する。戦国エンターテイメント型観光PRの集大成

 

「第三回全国武将隊大博覧会-宴-」

当日のタイムスケジュールが博覧会特設HPでUPされたでござるよー!!

 

あと毎年好評の「サムライボーイズコレクション」で、もっと間近で見るチャンスがあたるかも!?な抽選会のお知らせでござる。

 

<素敵な武将の姿を間近でみるチャンス!?セントレア SENGOKU WEEKS開催!>

セントレアが1月27・28日の「忍者フェスティバル2018」、2月3・4日の「第三回武将隊大博覧会-宴-」と2週に渡って「戦国」色に染まるため、「セントレア SENGOKU WEEKS」と題して、2つのイベントが連動する企画として「セントレア SENGOKU WEEKS スタンプラリー」を実施します!

「忍者フェスティバル」と「武将隊大博覧会」2つ訪れスタンプを集めて抽選会に参加できます!

賞品に、大好評の「サムライボーイズコレクション」のさじき席があります!

ぜひ、輝く武将たちの雄姿を間近で見るチャンスです!ふるってスタンプラリーにご参加してください!

 

※スタンプラリーの注意事項

スタンプラリーの台紙は「忍者フェスティバル」期間の2日間のみで配布をいたします。

2月3日4日の「全国武将隊大博覧会」では配布をいたしません。またなくした場合でも再発行いたしませんので、大切に保管してください。

スタンプラリーの抽選会は賞品の都合上、3日の10:00~15:15までです。

ぜひ、それまでにご来場いただき、スタンプを集め抽選会にご参加してくださいね。

 

 

博覧会当日スケジュール他イベント詳細はホームページへ!

http://expo.busho-tai.jp/

 

皆様のご来場心よりお待ちしているでござるよー。

 

犬丸わんわん