お祭り大好き!2018年名古屋城傾奇者慶次様祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こーんばーんばーんわっしょーーい!!
{9BF6E853-E855-4A57-9968-019FE1CAEDF1}

此度は前田慶次様に付き従い名古屋城登城!


冬の名古屋城!
じゃけど此度は暖かい名古屋城~!


因みに儂、、


2018年初名古屋城平日おもてなし!!


1月18日にして初!!


因みに名古屋城は10日ぶり!


うーむ。
久々名古屋城!!
名古屋城名古屋城!!


名古屋城わっしょーい!!



暖かい名古屋城でたくさんの方と触れ合いおもてなし!


慶次様に憧れておる空は此度は傾かんかったのー


なんて思おておりましたが、、


冬に暖かいとは、、傾いておりますのー!空!


然し乍ら、
来週は急激に冷え込むとか。


大寒波襲来じゃとか。


雪が降るとか。


空や!
期待しとります!!わっしょい!!



因みに因みに此度より、、


絆2018鍛錬開始!!
皆様、3月9、10、11日は、、名古屋能楽堂へ!
わっしょいわっしょい!!
{FDA5C2FB-136A-44E6-80DC-09E734CD08EB}



わっしょーーーーい!!!!


以上!


来週雪かの~
積もるかの~
楽しみじゃの~


本日の~
おまけの時に御座る~!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!


名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!

此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!


本日、第百六十三回目は
天下御免の傾奇者
名古屋おもてなし武将隊
前田 慶次様!
{7CDBB042-3F94-47A3-B999-B3C8198E1960}
此度、慶次様に致しました質問は、、

慶次様は、現世に蘇り初の仙台に行かれたそうですが、、仙台で1番お気に召した食べ物は何で御座りましょうか?
で、御座りました!
 
ここからが本題で御座ります。

慶次様のお答えは、、
 

一、、牛たん

二、、ずんだ餅

三、、ずんだしぇいく

四、、せり鍋

五、、麻婆焼きそば


さあわかりますかの?
正解出来ますかのー??


さあさあ!皆様!たくさん!
返文(こめんと)じゃ!!
勘で運試しじゃー!!!


皆様!いつも良き(いいね)返文(こめんと)誠にありがとう御座ります!!
此度も皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!



誠の、、、以上!!!




お祭り大好き質問足軽
わっしょい一之助