皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
数多の返文(コメント)ありがとさん。
3日目にして、登城最後にして
刀に勝利したは勝戦と言えるであろう!


次は仙台で勝戦を取ってくる!!!




して、けふ我前田慶次はとある地に参り戦に候。
{7D120B88-0410-4292-A4E6-73102C001882}
陣笠隊哉太郎を鍛える為にも従えて登城!



戦場は「7☆3(しちさん)」
星の小町(アイドル)の
歌絵巻(ミュージックビデオ)に参陣して仕った!



小町担当前田慶次が
援軍に馳せ参じ華を添えて参ったぞぉー。




7☆3は


CBCテレビ殿「アイドリぃむ!TV」なる番組から生まれた東海選定小町集団!

名古屋を中心と致した東海地区で
活躍するする小町達、
OS☆U・Re:Clash
ダンシング☆プリンセス・Star☆T
P.IDLNAGOYA ・ナト☆カン
究極人形( アルテマドール )・POPUPから
選定された東海選抜小町集団策戦のことである。



7☆3(しちさん)の由来は幸運7の7、
3本の矢の3、運、団結、七転び八起きの7、
石の上にも3年の3、忍耐、努力。それを足して10になる(頂になる)という意だそうじゃ!

委細に知りたき者は





此の前田慶次も小町選定と
言っても過言ではない武士也!
{64A159F0-8586-4DBC-A5D4-1C4F41C7BEFB}

撮影戦の模様は
また後日日記帳に挙げさせてもらう!



今申せるは
楽しく戦場を盛り立てる事が出来
姫達、軍師陣と交流深める事叶った!




我の槍捌きが評され
我単騎でも撮影してもらえたのは
光栄である。
其れを支えたは哉太郎!
{3CC42BBB-ECA2-4E57-893A-28A924BFF638}
泥だらけよ!ワッハハハハハハワッハハハハハハ


哉太郎や。天晴れな戦働き、大義!!!



我が姿に姫達も声が上がり
名乗りの一部を披露したわけじゃが、、



7☆3の面々は
「ロースカツより味噌カツ定食」という
名乗り上げを披露してくれた!愛い。。
名古屋愛が詰まった名乗り!


小町たる煌びやかさを持ちながらも
各々が属する隊(グループ)から選定されておる
強者故に、個性も光る!!!


弄り倒して済まなんだな!
ワッハハハハハハ


我等と同じくCBC殿で戦場を持っておる故
皆も7☆3の電波戦聴いてちょ!


我が色々に申せども
いっぺん見聞きした方がよかろうな!



撮影は円滑に進み
明日も此の撮影戦は続くと聞く。
7☆3の面々を鼓舞し我等は
再び相見える契りを交わした!






ほいでほいで







嬉しい再会があったぞ!
芸人、酒井直斗殿との再会!!
我等の戦国音絵巻が週一回放送の為
今期は会えず、声を聞く事しか叶わなんだが
会えたぞーーー!!



いやー。あいも変わらず愉快な奴よ!
儂が名古屋城で貴公の話しをした事を
知っておってな。驚いたわ!

色々と話す事も出来
嬉しゅう御座った!!!




運動会以来軍師(MC)をやってもらっておらぬ
故早よ呼ばねばな!ワッハハハハハハ



酒井直斗殿が7☆3の面々とラジオやら
催しに出陣をしておるそうじゃから
儂も出陣したいのぅー!
{1654E23C-9D43-4CFE-BFA9-63384A8608F5}
兎にも角にも誠に良き戦場であった。
斯様に戦線拡大できるよう
此の慶次郎、二〇一八年も駆け抜けて参るぞ!



改めて模様を楽しみに待て!!!



けふは未だ日記帳認めるぞ!
皆、戦苦労であった。


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益