皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
けふは寒さに手先が冷え
固まってしまう環境であったな。
主が住む国は如何じゃ?



我前田慶次は名古屋城へ登城し演武を披露。
{9BF30402-B243-4A2A-B014-FF97010C4159}
登城せし者達大義であった。
多くの者に演武を見てもらい善き哉。



伝えるは我等が願い。
名古屋を世界一の観光都市為るべく
戦っておる。



共に写真を撮り交流を図り
再び会えることを祈る。



我等が戦は多岐に渡る。
先刻行われた、舞台武士語を経て我等は
一段と強くなった。



居城にてより大きな武功を
挙げるべく、一つ一つの演武を大切に
して参る。




けふの様に刀剣乱舞を楽しみに
登城した者達と語り合う事も出来た。




儂を目の前にどえりゃー喜んでおったな
{4EEC3584-8471-42D0-A953-2183BBAB0A28}

其処で、言ってやったのぅ。







慶次
「刀剣乱舞(刀)より儂(本物)がええじゃろ?」
{C632392B-6D7E-48CD-B219-01A7670CADC0}

刀剣女子(おなご)
「あ、、。刀剣乱舞が良いです…」













!!!!???
{F5CE1157-7219-4A40-BB72-9BCCEB873CA9}
何故じゃーー!!!
 (片目の美学。刀剣乱舞の印象)




くぅー。。。
なんじゃなんじゃ。





人より刀だと??




儂の好敵手は刀と決まった。






我等は現世に蘇りて
我等が生きた証(歴史)を伝え乍も
主等に生きる力を届けておる!









今は
刀剣乱舞の茶亭が賑わい
嬉しく思うと同時に







武将隊前田慶次様の
慶ちゃん茶亭をいつか開いてやるからな!
待っておれ刀剣女子達よ!!
{C7A0A938-ABB8-442E-BF58-AD1768B659F4}

と申せど
演武は楽しめたか???




けふも数多の出会いに心より礼を尽くす。




異国の女子は黄色い声を上げ



名古屋城検定で世話になったと
挨拶に来てくれる者もおり




良き交流であった!!
皆会いに来てくれてありがとさんじゃ。




我も一日楽しかったぞ
{0B4E08B6-66F1-4F03-949B-F5511B50E3D2}

斯様な楽しさであふるゝ
名古屋城に我は明日も出陣!



むむ!



明日は名古屋おもてなし武将隊
十人全員出陣也!




我等が武士魂を其の心で受け取れ!



では、今宵はこの辺りで。。。




皆戦初め確と勤めて参れ!
酒に飲まれるなよ。。



儂は唐茄子(トマト)を混ぜて飲むのを勧める。
浮腫みにくいぞよ!?フフフ


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益