お祭り大好き!武士語2018祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!



こんばんばんわっしょーい!!
{42C069A6-BFE6-4810-8579-A4D6E8B6D2B3}
武士語2018終わってすぐのわっしょい一之助!

、、はい!

というわけで、、、
此度は、、
CBCらじお戦国音絵巻ぷれぜんつ、、


武士語2018!



鍛錬に鍛錬を重ね、、遂に名古屋市芸術創造せんたーで迎えた本番当日に御座った!!


{4C3AA321-12AA-4889-99BE-78A908080082}

{B96BECD3-5791-4E65-9DE4-4614E4F1E662}

{A9A6657D-6C91-450E-B865-7C90481669EF}

あ、これは本番の模様では御座らんけどの!

殺陣あり舞あり太鼓あり歴史伝える寸劇あり~

更に~
笑いあり涙あり感動あり~


で、、あっという間の90分!!!!


如何で御座りましたかの?


楽しめましたかの?
勝ち戦じゃったかのー?


どうじゃどうじゃ?わっしょいじゃった?



とにかくとにかく、
皆様、此度は名古屋市芸術創造せんたーに、、


武士語2018!

にお越し下さりまして、
誠にありがとうござります!!



皆様の応援を力に、今後も2018年も我ら名古屋おもてなし武将隊精進致します!!



故に皆様、これからも、、




共に、、、






わっしょーーーーい!!!!


{53443275-16C3-4199-A1DC-7E965F8FA515}


以上!

武士語2018~
無事閉祭~
次の祭りいざ~
わっしょ~い~

本日の~
おまけの時に御座る~!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!


名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!

此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!


本日、第百六十一回目は
時代の先駆け我らが長
名古屋おもてなし武将隊
織田 信長様!
{6E4A2EB5-4C30-4D53-AD3B-19D38B92B59A}
此度、信長様に致しました質問は、、

2018年を迎えましたが、、信長様の2018年の野望を教えて頂けますでしょうか?
で、御座りました!
 
ここからが本題で御座ります。

信長様のお答えは、、
 

一、、天下布武

二、、戦場拡大化

三、、世界征服

四、、中日どらごんず始球式

五、、尾張津島天王祭出陣


さあわかりますかのー?
信長様の野望、、気になりますのー!!わっしょーい!!


さあさあ!皆様!たくさん!
返文(こめんと)じゃ!!
勘で運試しじゃー!!!


皆様!いつも良き(いいね)返文(こめんと)誠にありがとう御座ります!!
此度も皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!



誠の、、、以上!!!




お祭り大好き質問足軽
わっしょい一之助