明けたぞー!!
{50547B38-D820-4281-BA40-8564A030E928}

本年も宜しゅう!
さぁ。此れからも名古屋城で新年一発目の演武よ!


いざ、出陣!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益



追記

{2F88298C-F565-418F-B7F4-53BD68B7AEC6}

無事年越しの儀を終え陣に着陣致し申した。
登城せし皆々ありがとさんじゃった!


共に刻を過ごす事叶い
本に嬉しく思う。
名古屋城に数多の民が集い
我等は至極幸せである。


お松様にもお会いできた!
於大様が我が御髪について
どえりゃー讃えて下さり
恐悦至極に存じまする。
何やら「御髪を盛る?」界では
我は神の様な存在だとか?
末代までの自慢となりましょう。


して、此度は小町との共戦
{4FFB2A3C-7656-4657-B076-0129BBB0882C}

GPS殿と菅沼翔也殿
名古屋から発信しておる両氏は
此度名古屋城にて演武(パフォーマンス)を披露し名古屋城を盛り上げてくれた!

菅沼翔也殿は
名古屋の星野源殿と我が命名したぞ!
才覚を発揮し、名古屋の顔になってもらいたい。


GSP殿達は
己が体を巧みに操り、常人とは思えぬ体捌きで
人々を魅了する!!若人為れど秘める力と魂は
此の先光り輝くであろう。
見逃せぬな!!




ほいで、
{60C9E852-D459-47CE-91A5-CA3A20C32F37}
名古屋を代表する小町。
せーの、
チームしゃちほこ!じゃー。ハァー!!

パチパチ(拍手)
↑しゃちほこの名乗り上げじゃぞ!! 
(左から秋本帆華殿、坂本遥奈殿、伊藤千由李殿
咲良菜緒殿、大黒柚姫殿)


いやーやっとかめ!ワッハハハハハハ
柚姫殿には月一清掃にて会い申すが
中々会っておらんかったな。
久方振りの「抱きしめてアンセム」に
此の慶次郎も気が高まったわ!!


早々に挨拶に来てくれ申したな!
愛い奴らじゃ!!
其れに、皆我が日記帳を読んでくれておる
事に驚き申した。

姫為れど、義に熱い小町達よ。
名古屋魂を感じるのぅ。
元服をし、大人の風格を示す時があり


おぉー!と思うたが


気になった事がな。




あー!慶次さんお久しぶりです!
からいきなり御髪を弄る帆華殿と千由李殿。
冷静乍も日記帳の話をし出す菜緒殿。
隊の長であり、年長の柚姫殿は誠しっかりまとめてくれる。。フフフ



そしてー!
遥奈殿よ!前々からそうじゃが、
持ち前の明るさが素晴らしいのもあるが
距離感が近過ぎるんじゃて!!
会って早々友達の如く接してくるではないか!
ワッハハハハハハ

御髪も染めよってからに。(似合うと思うが)
然し乍ら、変わらず天晴れな舞を披露し
素晴らしい演武であった!


皆、日ノ本全土で演武を披露し
戦線拡大し数多の勝戦を得て
此度の名古屋城であった。
我も再び戦が出来るよう
精進して参る!


店長殿もやっとかめで
変わらず仁の御仁であった。
二〇一八年も名古屋勢は走り続けるぞー




皆の者刮目せよ
{C2B0483C-205D-4710-93DD-216570E99565}
純白の初陣。
気持ちがええな。


では、お休みなさいじゃ。