皆お疲れさん。



名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。



もう今年もあと僅か




様々な出来事があり申した。




数多の戦場を駆け抜け申した。



新たな出会い



そして別れ。


変わらぬもの


様々な






出来事が


我が精神














我が肉体の糧となる






一年であった。




それと同時に、時の流れの早さを感じ申した。




喜び、楽しみ、時に怒り、時に泣く




心も強くなった一年。




この糧が来年の戦に繋がる。




皆と共に過ごした思い出が




我が力の源にも成る。



今年も一年、世話になり申した。



来年も宜しくお頼み申す。



来年は


一月は武士語2018


二月は全国武将隊大博覧会



三月は儂が治めし熊本にて戦国パーク武士の魂~2018~



そして



絆~暁の大地~


数多の大戦が儂を待っておる。




今年一年「積」み重ねし力を




存分に発揮致そう。



これからも共に戦って参ろうぞ。



さぁ、此度は此方の戦場に出陣。



多くの出会いがあることを祈り、槍を振るわん。


明日の年越しの儀も楽しみじゃ。



では、皆良き一日を。
さらば!


~告知~





四百年前の戦乱の世を生きた我等。歴史の語り部たる我等が成すべきことは、現世の民に我等の生きた時代、生きた証を伝えること。戦国時代の始まりから終わりを寸劇にて繋げた大作。新年の幕開けを武士語で盛大に盛り上げようぞ。儂らも魂を込め挑む。故に皆の参戦を心より待つ。



名古屋おもてなし武将隊絆2018~暁の大地~

絆が2018年も開催決定。一年の集大成と申しても過言ではない。我等が歩むは暁の大地。昨年度を超えるべく挑む。
昼の陣は演目内容も公開済みである!儂が出陣致す、昼の陣は最終日の11日。その中の新作演武「安土城」楽しみに致せ!現在公開しておる情報は此方



名古屋おもてなし武将隊絆2017天の焔円盤発売

毎年春に行われる我等の舞台活劇。2017年は織田信長様の生涯を描いた、天の焔!
激動の乱戦に革命を起こした信長様の知られざる生涯。金字塔円盤化。絶賛発売中!
歴史の教科書だけでは知ることが出来ぬぞ?

此方を見て本編が欲しくなった者達はこれを見よ。


その他の我々のグッズが欲しい者は此方