お祭り大好き!1101回!此度も師走撮影戦祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こーんばーーんわっしょーーーーい!!!!
{1A90A8C4-836B-4102-9BC2-C7BED0D78F35}


此度は、織田信長様、徳川家康様、加藤清正様、踊舞(とうま)さん、一之助の5人で~


撮影戦!!

{C2D7A70C-53D3-4BD5-9E02-AC9826BA9468}

新年1月4日の放送の撮影戦!!

CBCてれび  High FIVE!!ぷれぜんつ 吉田沙保里の東海あすりーと 霊長類最強のお年玉SP


我ら名古屋おもてなし武将隊は、
かぬーなる小舟乗りの羽根田卓也殿の夢のお手伝いを致しましたぞー!わっしょい!!

{E8CCDAAB-78A3-480A-8765-C53FD7B3CE03}

そして、、

羽根田殿だけでなく、、


岡田結実姫
吉田沙保里姫
若狭敬一殿
とも共闘致しました!わっしょーい!!

{E3FCFCF6-F5F2-4C22-9F59-CE6D8AA39DCE}

{7C200C6D-25B8-4313-A472-B195909AD9A4}

この模様が気になる方は、、


CBCてれび  High FIVE!!ぷれぜんつ 吉田沙保里の東海あすりーと 霊長類最強のお年玉SP



を、、



観るべし!観るべし!べし!!


1月4日の16時25分からの放送予定じゃよ!!


さあさあ皆様!


1月4日は、、


もふっしょい!!!!



CBCてれび  High FIVE!!ぷれぜんつ 吉田沙保里の東海あすりーと 霊長類最強のお年玉SP




わっしょーーーーい!!!!


以上!!!

1100回目の一之助の日記帳は、、
こちら!わっしょーーい!!



お祭り大好き
わっしょい一之助