皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
返文(コメント)苦しゅうない。
皆帰陣の最中であろうか??
寒くなってきたのぅ。
主の国は雪降っておるか??
気を付けて帰れのぅ。
{F508DA8D-5324-47A1-AD60-60574AED0AC7}
帰ったら蜜柑が待っておる
かもしれぬぞ!?フフフ
蜜柑好きか???
否、慶次様の方がもっと好きじゃな!!
ワッハハハハハハ






けふ
我は鍛錬に励んだわけじゃが
更にもう一つ。
来たる加賀国遠征に向け備えて
おり申した。




加賀国遠征故に
此れは気も滾る。
再び参れるのもいつになるか
分からぬ。最後やもしれんのぅ。
戦は次があると思い、臨むものに非ず。
常に最後と思い、全力で槍を振るうのみよ!



援軍参る者達、、
楽しみにしておけ!!!


下記が委細な戦況である。

●愛知・名古屋フェアー
12月9日(土)・10日(日)
名古屋観光PRステージを行います
開催場所はアピタ松任店1階中央コンコース(石川県白山市幸明町280番地)
出陣時間は両日とも11時~、14時~。
出陣武将は利家殿、清正殿、慶次殿、踊舞、なつ




皆の援軍待っておるぞ!!




然し乍ら
今の加賀は石川県は如何様な状況なのであろうか




環境は?
雪…降っておるか?



加賀の海産物も楽しみよ。




おぉ。ほいでな
調べたら加賀国にも甘栗城(モンブラン)が
あるらしい。。。



流石加賀国!!
モンブランを取り揃えておるとはな!
モンブランとは貴重な食い物である。




美味い物沢山食べたいのぅ。



当世では
物見遊山(観光)の醍醐味は食らしい。
{DCB729D5-4140-4FAD-A71C-D5F534E768E1}
美味い酒
{302B1CD9-EFD5-4481-BF28-09EECF1B97EA}
美味い栗
{581519BF-61A9-4488-A349-E065EF4577D4}
美味い甘味



何れも楽しみ旅を満喫したいものよ。
其方は旅の第一の目的は何ぞや???





明日は名古屋城に出陣し
旅の者達を出迎え申す。
雨が降らなければ
歴史授業も出来るであろう。
{0B175878-6064-4445-B4F4-7F0CB22E84E5}
明日会える事楽しみにしておる!


では
今宵も寝るまで楽しめ!
(湯船でぶくぶく遊戯とか)

嗚呼。そうじゃ!!
枕を少し高くすると浮腫みにくいぞ!!
フフフ


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益