みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は名古屋城へ登城致しました。

{BEFD3265-7EC9-4FE7-9F23-E9B069ED286D}


此度は名古屋おもてなし武将隊の八周年祭を執り行いました。


朝九時半からの八卦陣演武に始まり
{5FA781D6-3BA6-46D7-B8A9-E0F6187C973B}


槍使いの御三方との演武
{845682C7-48D5-48E1-A402-3CD9F2ECE15F}


三英傑の方々のトークショー
{4E74D8BD-F5B9-49EF-AF93-61724C0DCB10}


そして、再び全員集いて演武と菓子まき
{09358FED-02DA-44D6-9B50-7B15B5BA32B4}


{B6389691-69E8-4084-A85A-DD1A8CEB07D9}


最後にはハイタッチ会
{C52690A3-5A89-4AC1-B421-C8AF86928FD9}


斯様に、丸一日かけてみなさまと共に歩んだ八年間に想いを馳せ過ごしておりました。


変わったものもありまする。
変わらぬものもありまする。

残された想いに己が思い出を重ね合わせてご来城くださった方もいらっしゃいましょう。


大丈夫。
生き続けまする。
みなさまが忘れぬ限り、求める限り在り続けましょう。


尾張名古屋を世界一の観光都市にするのが、我らが戦。世界一の観光都市にするのがみなさまへの恩返し。負け戦は許されぬ日々が八年続いておりまする。如何なる状況となろうとも、勝ち戦に致しまする!


我らの戦は野戦でござりまする故、より強く生き抜かねばなりませぬ。

此度も突然の雨に降られた方が多くいらっしゃるかと存じまする。しかと暖かくしてお休みくださりませの!!!


足元の泥濘みに足を取られませんでしたかな?
あの急に地面が無くなったかのような感覚になる柔らかさは未だに慣れませぬの。
みなさまも泥濘みにはお気をつけてくださりませ!


誠に、我ら名古屋おもてなし武将隊を知ってくださっておる方々のおかげで八年間がありまする。


しかしながら、まだ八年でもござりまする。
まだまだ高みに登って見える景色を変えて参りまする!!!

{105C4275-3C65-4E5E-9009-D869FB7B34D7}


これよりも名古屋おもてなし武将隊をよろしくお願い致しまする。


此度は寒い中、誠に忝のうござりました。
また元気にお会いいたしましょう!!


本日はありがとうございました。


なつ













































































なつのひとりごと
(陣笠隊か世界の尾張か、、、)
{9CB13758-4546-4A36-B495-18461724ED86}