皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
返文(コメント)楽しみにしておるぞ。





此度我等名古屋おもてなし武将隊
八周年祭を拠点名古屋城で開戦!!





本年の周年祭は
正に祭
といった形で届ける事が叶った。




早朝より開幕を飾る
八卦の陣にて演武を披露し。




談義あり




全員演武あり




菓子まきあり



と名古屋らしさ全開の
盛り沢山な一日であった。





皆如何であったか?






まぁ。恐らく我が心根を聞きたき者が
多いと心得るが、其れは明日にでも
日記帳にて認める。故待ての!




未だ儂の中で周年祭は終わっておらぬ
ということじゃ!!ワッハハハハハハ





けふ多くの者と会えた。
誠に嬉しい。



先に申しておけば
儂は絶対に歩みを止めぬ。
面白おかしく周年祭の言の葉を述べたが
儂についてこい!





誠ぞ。
まぁ。ついて行きたいと思える背中や
横顔でないと意味がないがな。。。






儂はな
ざっくり申せば
生きる力を与えたい。
元気にしたい。
という目に見えぬ、フワッとした
言の葉よ。。。




其れは、儂から放たれる力(エネルギーなるもの)なのであろう。




常に己を磨き
先を見据え
此の隊を存続させるべく
我は戦う。




その道に我が夢がある。




夢は叶えるもの。
儂が主等にとって天下一の殿様になるべく…
生きて参る。では、




続きは明日な。(そこそこ語ったけどな)
フフフフ
{EDC1B457-1F30-42D1-A0D3-ED6A8191855B}
儂の隣空いとるぞ!?
(いつもの儂と違うのに主等気付いてなかろう?)
検定も終わり、周年祭も無事執り行い
美味い酒が飲めたわ!!!




あーー。我慢した!!ワッハハハハハハ

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益