皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
いつも返文(コメント)苦しゅうない。
皆我が馬に乗る姿に顔が綻んだな!?
中々観れること叶うものでもなし、
尚名古屋城であればより一層。。



名古屋城では何が起きるか分からぬぞ??
さぁ。
此度は我前田慶次名古屋城へ登城に候。
{437A69B1-29BD-40EE-A464-D4B4AEBD6EA8}
なんと、四日連続登城である。
飽きたか???





ん??






飽きてないな!?ムフフフ
{2843B7D9-BCAF-4371-B881-89AE031C9DE4}
皆我等の演武は刮目致したか??
如何であったろうか?














本日は演武だけでなく
{69B7D2ED-7018-48F2-9761-C23A85E9AC7E}

郷土三英傑に選ばれし面々と舞台を共に致した。
名古屋まつりは台風で中止となったが
斯様な形で登場され我も興奮致したわ。
(殿下の具足かっこえぇ)


信長様も勝鬨を上げられ
会場が一つになり申した!!!




えい





えい





おーーーー
{FB76E989-1858-4640-A8D3-7FE37A0F6472}
今誠に上げたか???フフフ





場所が人前であろうが上げるんじゃ!!
{91B96E20-083E-4BE9-8E08-B3BEB19F4BAC}

ええな??



今一度



えい







えい














おーーーー
{B9AC124E-2DA3-4158-8C77-AF6782D41AB0}

(褒美はけふ一奇妙な儂!!)





さぁ。勝鬨もあげて
我が日記帳も盛り上がって来たのぅ。






演武は三連休最後も相まり
多くの民が集うた。






演武は
舞を数多く披露し
普段中々披露することのない構成。





晴天にも恵まれ最終日に相応しい
名古屋城と相成った。
此れも我等の演武を見たいと
願った皆の想いが天に轟いたから




日曜故に
我等が遠征に参りし国の土産を
登城せし者達の中から
傾奇ジャンケンを繰り広げ
勝者に下賜する。。








勝者は小さな姫君であった
{437428EC-7ADF-4AA8-8149-764D9A254C49}
姫よ、良くやったぞーー!
此の勝戦忘れるでないぞ!!!



して、演武を初めて観に来てくれた者も多く
交流でき嬉しく思う。
けふも年間通行手形を手にしたと
伝来してくれる者が御座った。
ありがとさん。



四日間名古屋城に登城し
歴史を伝え武士魂を届けることが叶い
善き四日間であった!!



また皆儂に会いに来いよ!
{7266CA3E-E370-4D7C-9D5F-95F324D68EF0}

此れは哉太郎の土産である!
美味かったぞーー


主も食べたいか??ワッハハハハハハ

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ様傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益