花車完成!



踊舞でございます



本日は織田信長様、前田慶次様、一之助、拙者の布陣にて名古屋城へと登城致しました
{3BC4C79D-A3A4-4AED-845E-EA782986B525}



信長様と拙者はおもてなし

慶次様と一之助は当日受付ツアー


沢山の方のご登城、誠にありがとうござりまする!




そして本日ござったフラワーカーの完成式!


夢を形に、いざ名古屋城号

ナゴヤをあそぼう!探検隊号

心を一つに深めよう!ニッポンの絆号


の三台が完成致しました!
(写真はござらぬ、、、己が目で見てくだされっ、、、)

明日明後日の名古屋まつりを華やかにしてくれますぞ


我らは名古屋城号に乗りますでな


名古屋だからってフラワーカーから花持ってったらいかんでね!


(※踊舞の名古屋豆知識。名古屋には新しく出来た店の前に出される花を持って帰るという文化があるのじゃ!)





明日明後日はちぃと天気が心配じゃがなんとかもってちょうよ!!


否、晴れよっ!!
{30C3A53C-66A3-4587-B990-6F2C47F8D688}




踊舞