皆おはようさん。



名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。


まず始めに


陣笠隊の踊舞よ、一日遅れではあるが


生誕日おめでとさん。


これからもその豪快さをもって


我等を支えてくれ。期待しておるでな。





さぁさぁ皆息災であったかの?


儂はぴんぴんしとるぞ。



今日は


名古屋めし博覧会の前夜祭。


此度は抽選で選ばれし者達のみと会うこと叶う。



選ばれし者達よ、おめでとさん。



存分に楽しめ。


恐らく我等を初めて見る者も多かろう。



故に、我等のことも知ってもらうべく


成すべきことを成す。



楽しみであるな。


皆の好きな名古屋めしはなんじゃ?綴れ。



今日は金曜日、多くの民は休みが目前。


もうひと踏ん張りじゃ。


有意義な一日に致そう。


気合いを入れて参るぞ。


いざ!


出陣!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

気をつけてな。





いよいよ明日、旅立つのだな。立花殿、一久、隼人。