皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
前回日記帳返文(コメント)
ありがとさんじゃった!
主等が期待する結果は此度の日記を読めば分かる!
けふも返文待っておるぞー!



此度我前田慶次は信長様と共に
江戸遠征に馳せ参じる。


戦場は東京プリンスホテル
{DEF6DF6B-4B82-43DB-9860-AB7D203A20A2}
スターツ出版殿主催の催し
OZの女子旅EXPO2017に参陣し
歴史談義を繰り広げに参った次第。


スターツ出版殿とは我前田慶次
同盟の間柄と言っても過言ではなく
互いの戦を知り、此度は援軍に参り申した!




此度の戦場…なんと。
女子千人!!
客人は女子のみで
傾奇者対女子千人という構図!!




まぁ。
気分は高揚したがのぅ!!ぬはははは〜



我等
愛知・名古屋の陣(ブース)を出し
尾張三河の名産を紹介しながら
戦国、美容談義と相成った!!!
{39851690-F9AE-480A-859F-ADDAC7D04B42}
{A41D97A2-B0B2-4389-BAB8-E6995B155FC5}
参陣せし皆々ありがとさんじゃった!
初見者が多く、
名古屋おもてなし武将隊の武名を轟かす事が叶い、良き戦場であった。


何より目の前にいる皆々に
歴史を伝える事が出来たのが
楽しかったぞ!!



信長様と漫才の如くなったがな!
わっはははは〜〜




我としては、美容に関する談義も出来
熱が入り申したが、女子のみの戦場故に
誂え向きと言えるであろう!!
{A0A5B228-608A-4F66-A335-5A8ABE504F58}
女子に見せる此の笑み!!!
江戸の女子達が名古屋に参るよう
尽力致した!!!
{72EFCB46-1FE5-49AC-9F69-B8B762452026}
皆、OZの女子旅に注目せよ!!!




陣の中での談義だけに非ず
舞台にも登壇し菓子まきも行う!
{D18F7CDE-AD47-439B-8F84-4BF08451AE42}
司会軍師は二瓶永莉姫。
我等との戦は二度目であり、挨拶の時にて
「慶次様」と呼ぶあたり心得ておる
名軍師である!


そして。
スターツ出版殿はオズマガジン編集長
古川誠殿が舞台を進める!
古川殿は前回のスターツ出版城訪問時より
愉快に談義を交わさせてもらった御仁に候。
更に、先刻名古屋城にも足を運んでくれたんじゃ!
地下足袋(スニーカー)集めに励む
愉快な男ぞ!


共に舞台に立ち談義を挟み菓子まきと相成った
{E2C6B8BB-672D-4DEA-9387-91DE3F61CF17}
主催の者達からは
一番の盛り上がりと称えてもらったぞ!!
援軍の者達大義であった!



菓子は手にしたか??
数に限りも御座ったでのぅ。



此度の戦場は
郷土料理を深める中で
「発酵」に着眼点を持ち
題目に「発酵美人」と掲げ
各地の発酵食品に触れ
女子達が気になる
美という言の葉と共に
充実した人生を送ってもらうべく
指南を届けるものであった。



愛知だけでなく
其々の地から
女子達が喜びそうな物を披露しておったわ!


我も気になって
{F30122E2-7D2F-4951-936A-AA4A31F69381}

{48640B02-19F6-4BB0-BD9C-42E865AEFF72}

琉球王国に想いを寄せた
(琉球遠征の超え待っておる)

日ノ本は誠に面白き国だと思うた。



我等は愛知は味噌を中心に
食品や物見遊山の情報を届け
何より
名古屋おもてなし武将隊男前担当が
やってきたのじゃ
{33854D22-C634-43F3-83C1-5CDA8C3A0841}
けふ出逢いし者達、、
名古屋城に遊びに参るのを待っておるぞ!
早よ、儂んとこ来やぁ。
{950813DD-5876-4690-A929-D5A7A8108BA6}
待っておるぞ!!




我等は戦を終え
尾張名古屋へ帰陣。。。




気持ちとしては
江戸に留まり、江戸で戦を続けたかったが
我は明日名古屋城出陣と名古屋城検定教養講座に参らねばならず。。






未だ未だ江戸の者達には
我等の事が知れ渡っておらぬ。



然し乍ら、多くの援軍の力により
見たくて来ました。
友達に勧められました。
友達と来ました。



多くの嬉しき声が届いた。
皆の恩に報いるためにも
我は一人でも多くの者が名古屋城に登城する。
名古屋に遊びに来てくれるよう
戦うしかない!!!




援軍の者達、改めて
此度はありがとさんじゃった!





此度の戦、善き反応であったと思う!
主催のスターツ出版殿も喜んでくれて
次の戦が楽しみじゃ!!!


何と
スターツ出版殿は我が江戸遠征に
全て援軍に来ておる!!



今後も期待致せ!!
{DED0F05F-7A50-434D-B894-E0ABD05D0ED0}

{85F918B2-D236-4843-AC14-025F8DFAC05C}
やっとかめの甲冑は
…未だ未だ暑かった!!
わっはははは〜
{EC0FF595-A595-491A-9D8B-A1E968170465}

我は未だ着物が良いわ!
では、明日は名古屋城出陣と教養講座。
長きに渡る戦になる。





二日続けて
歴史談義を行える幸せ。


同時に己で勝ち得た戦。
未だ未だ増やせると思い申した。




より多くの者に知ってもらうべく
走り続ける!!


皆の者ーーー
儂についてこーい
{1E34CCD3-2882-41AB-A951-AFBD0379FC4D}

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使


前田慶次郎利益



追記
戦を終わらせ急いで参りし者達
其の心嬉しかったぞ!
やっとかめの者も。
名古屋で会おうな!


帰りの話、、、
江戸限定の甘栗城(モンブラン)を買おうとしたら
門番(店員)に笑顔で売り切れです!!
っと申されて店前でうぉーーーい!!
って突っ込んだ慶次であった。。