皆お疲れさん。



名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。



此度は哉太郎を引き連れ名古屋城へ登城致し



民と交流を深めた。



夏休みの宿題を終えた童達の比率も増え



少しだが、夏の終わりを感じた。


いざ、出陣!おー!!と、鬨の声を数多の民とあげたが


中々皆良い声をしておったぞ。



儂が治めた熊本の民も確り声を出し、満足。



これからも民の元気な声を聞きたいものよ。


怖い話し座談も中々良作。


語り部たちよ、大義。


大丈夫、独りではない。(意味深い)



して、夜21時よりは、CBCラジオにて


名古屋おもてなし武将隊戦国音絵巻。


此度は当日名古屋城案内を担当致した


築城者徳川家康様と合流し出陣。



なんと今宵は哉太郎の独り立ち。


無事に楽しく終えることが叶った。


様々な迷言であったり


徳川家康様の新企画、いえす家康聞きに行くの不思議な世界観に引き込まれるであったり中毒性有


愉快な一日。


武士語変換は


徳川家康様に敗北。


遂に連勝街道打ち止め。


しかし悔いはない。


哉太郎もよくぞ戦い抜いた。


・・・。


悔しいのう~!!!



次回は再び帰り咲いてみせよう。



皆も有意義な時間を過ごせたか?



今日も一日



有り難う。







では、おやすみ。




良い夢見ろよ。





常日頃上手くいくという保証はどこにも無いが



常日頃本気で生きておる仲間達がおる。



此度の選曲、松本梨香殿の目指せポケモンマスター。



心が燃ゆるな。



以上。




~告知~


日本料理西の丸×名古屋おもてなし武将隊


名古屋城近くにあるウェスティンナゴヤキャッスル内、日本料理西の丸の春姫御前との共闘。
9月は儂加藤清正。
儂が治めた熊本の食材を使った料理、酒を堪能致せ。
熊本復興支援も兼ねており、食べて熊本を応援出来る誠に有難い企画。詳細は後日。



お腹いっぱい!思い出いっぱい!オトナのなごやの歩き方



●放送地域・放送時間 
【関東地域】 千葉テレビ9/9(土)19:00~、テレビ埼玉9/9(土)12:00~、テレビ神奈川9/10(日)12:00~

【東海地域】 三重テレビ9/9(土)19:30~

【関西地域】 奈良テレビ9/9(土)18:30~、京都放送9/9(土)19:00~、サンテレビジョン9/10(日)11:00~

名古屋城に訪れたはるな愛殿、岡田サリオ殿に魅力を伝えぞ!見逃すでないぞ。しかし、放送日時は変更になる可能性がある故気をつけよ。 


名古屋おもてなし武将隊戦国音絵巻

毎週月曜日夜21時より、CBCラジオにて生放送。

我等四百年前の人間の生態や、出来事等々面白おかしく聴け申す。
気になる詳細は此方