お祭り大好き!二日連続真夏の名古屋城演武祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こ~んば~んわっしょ~い!!
{B4546EC3-A32D-4E99-8C87-1F65CA41FF35}
久々になつと二人で武将様に付き従い名古屋城!

此度は豊臣秀吉様、徳川家康様、前田慶次様、なつ、一之助の五人で名古屋城にて、、

演武!
おもてなし!!


儂の最近のおもてなし時の写真の趣味は、、
昨日も書きましたが、、もっぱら、、
{DE87540E-909C-4A05-8890-38EFEF9E9290}

ぶれぶれ!手ぶれ!!わっしょい!!

{0118DF50-818E-4500-A8A0-D0DF210A788A}
木じゃって、、
{1A36DC43-AC29-4F7A-AA4F-04D82EE03604}
ふりふり~
{045C05B6-45F6-406D-90C2-7FA590AD4FFE}

しゃわー!!

うむ。楽しき遊び也!!わっしょい!!


して此度は、、8月20日!!

さて何の日じゃ?

一、、交通信号設置記念日


二、、蚊の日


三、、一之助の生誕日の11ヵ月前


、、、



はい!全部正解!!


此度は儂の生誕日の11ヵ月前!!
生誕日は7月20日!!

覚えておいてちょーよーー!!わっしょい!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!

毎日楽しき夏の日々~


{62D529D5-DCAD-4B15-9354-D3B4A2ED3327}

わっしょーーーーい!!!!



以上!

青竜(中日どらごんず)~
上位相手に負け戦、、連敗続く~
赤鯱(名古屋ぐらんぱす)~
上位相手に勝ち戦、、連勝続く~
んぐぐぐ~
悲しき事と嬉しき事~
何とも言えぬこの感じ~


さて、
恒例の、本日のおまけの時に御座りますぞー!!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!

名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!

此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!
此度と前回皆様から募集した質問の中から選定致し、、

本日、第百四十三回目は
夏を楽しむ傾奇者
名古屋おもてなし武将隊
前田慶次様!
{DE4C823C-07CB-4CBA-9455-AA8DB9430C2D}
此度、慶次様に致しました質問は、、


この夏の一番の思い出は何で御座りましょうか?
で御座りました!

ここからが本題で御座ります。
慶次様の御答えは?

一、、絆夏の陣

二、、病で床に伏せった

三、、熊本からの帰路

四、、熊本で飲んだ豆乳

五、、お祭りで観た花火


さ!どれじゃ?どれじゃ?どれじゃー??
因みに儂は、、、んー、、あれかの?
因みに皆様は、、何じゃ??


さあさあ!皆様!
返文(こめんと)じゃ!!
勘で運試しじゃー!!!


皆様!いつも返文(こんめと)誠にありがとう御座ります!!
此度も皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!


誠の、、、以上!!!

次戦の赤鯱と青竜の勝ち戦を願って~
明日から始まる新しき週の皆様の勝ち戦を願って~


えいえいわっしょい!
えいえいわっしょい!!
えいえいわっしょーーーーい!!!!

お祭り大好き質問足軽
わっしょい一之助