皆おはようさん。



起きとるか?



起きておらねば



腹の上に猫を置き


うーん、うーんと寝苦しくしてやろうか!!



ん?起きとる?



ならばよし。



ついに開戦!


絆~夏の陣~


此度な朝は扇の絵付け体験!扇の成り立ちを学び、扇に魂を吹き込むのじゃ!



昼は我等三英槍が届ける、歴史講義!歴史の語り部たる我等が皆に楽しく歴史の知識を教えて参るぞ。


その後15時から三月に公演致した~天の焔~の円盤発売会。円盤を買うと・・此度の布陣の中から希望の者と、二人で写真が撮れる撮影券がもらえ申す。


おいおい!只の撮影会と思うなかれ。


武将陣は・・


三月の~天の焔~にて纏った陣羽織、装備を着用の特別仕様である。


儂も、昨年迄の我が絆陣羽織の印象を覆す、武将陣最年少だからこそ纏えると言うても過言ではない、青焔の陣羽織を纏うぞい!


円盤の販売は15時~



撮影会は15時半~16時半迄


 
となる。詳細は犬丸の報せを見よ。


共に絵付けを楽しみ、共に学び、今日という大切な一日、同じ時間を過ごし絆を深める。



皆々待っておるでな。


叶わぬ者は気を飛ばせ。



さぁ、此度も互いに励んで参ろう。


成功を祈願し、いざ!出陣!

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


一年前の儂。懐かしく感じるな。今回はあの扇を持って参るか。


皆気をつけてな。


~告知~


絆~夏の陣~←10、11日!絵付け有り、講義あり、活劇ありの2日間。


夜の部の活劇の当日券についてはこちら