皆の者今晩は御座る!

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義である。
善き!
返事
何時もありがとさんじゃ!



我前田慶次は肥後国は熊本へ馳せ参じる。
交通は陸路故に、嘗て道中日記を記した道も
懐かしく思いながら向かい申した!


肥後には昼には着陣。
ゆめタウンはませんに参る!!



此方にて我等は演武披露と
名古屋の周知戦と相成った!!





そして、肥後には我等の仲間。
熊本城おもてなし武将隊の面々がおり
早速共闘!!
{E9B81209-F870-4F92-9A40-2074A1006D13}
行長ややっとかめよ!
{53865400-BC1C-4A29-8208-E2183CFCE057}
忠興や。其方の父とは親くさせてもらっておったぞ!
{13CF2C29-54BF-4EBC-A0EB-A004CD0E3F73}
肥後守清正!
共に武将隊文化の発展と
肥後と尾張を繋ぐべく言の葉を交わし
此度の戦、勝戦を願った!!
{3A6F2AE2-007D-4A28-8290-FE13C2D6B2B5}
三英槍(叔父貴、清正、慶次)
陣笠隊 哉太郎、一之助
珍しき布陣の写し絵。皆確と収めよ。
{FDD01046-E217-4097-BD83-195079BC5B73}
演武は天下統一の舞を披露!!
肥後の地では未だ披露しておらず
初披露!!
演武の戦略は我が講じておる故、三日間楽しみにせよ!
{062C4841-3382-49A3-B6D9-302F61C6410E}
合同談義にて
肥後と尾張の周知戦!!
素晴らしき戦と相成った!!!






此度参陣さし者達大義であった!
平日の戦為れど、民の多さに嬉しゅう御座った!
我と交流図れたであろうか??


斯様な環境は
熊本城おもてなし武将隊の功であり
日々の戦が伝わり申した。




然し乍ら
我等名古屋おもてなし武将隊
此の地まで援軍参りしは
多くの民を笑顔にし
熊本を盛り上げる事にある!
負けてはおらぬ。。。
我等は三日間肥後の地にて
演武と談義とおもてなしを武器に
火の国まつりを盛り立てる!!



時許せば皆々参陣せよ!!




して。
我が家臣よ。
肥後まで援軍ありがとさんじゃ!
主等に肥後の地に立つ我が姿を見せる事が出来
本懐である。
三日間おるのかや?
共に楽しみ、我が勝戦見届けよ!!!
{194B0E07-BE09-42F4-B1E8-5146B74345B5}





宵も更け
熊本城おもてなし武将隊の
面々と宴を楽しんだ!!
他にも熊本の陣営人も含め
楽しみ申した!




此処で嬉しゅう事が御座った。




熊本城おもてなし武将隊の面々
熊本陣営人が




我前田慶次の参陣を大いに喜び
歓迎してくれた事である。





常日頃より
熊本に参りたい!


熊本城おもてなし武将隊の仲間の見所を
民に伝え、演武考察をして



我也に名古屋の地から
熊本の力になりたいと思い
発信し続けた。




此の想いに報いたいと
熊本の面々が立ち上がった。




無論、宴では
今後の武将隊としての戦を含め
我の想いを打つけた!



そう、ベシャリ続けた。




此度を機に
さらなる交流を深め




誠の兄弟都市になるべく
戦を勝戦にして参りたい!




参陣参れぬ者も念を飛ばしてくれ。
一つ、一つの戦が永劫に続く。
我が想いを熊本の民に届ける。
{1096D21A-BBA5-42BA-8772-629F955076EE}

明日は遂に此処で演武。






前田慶次肥後に在り!
刮目せよ!!!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
名古屋城検定戦伝大使

前田慶次郎利益




追記
明日の御髪如何様にするか。迷うな



凸伝令

我が戦予定!
参陣待っておる!!!