皆一日お疲れさん。



名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。



此度は名古屋城出陣。


先ずは撮影戦。


はるな愛殿と、はるな殿の弟子岡田サリオ殿と共闘。



名古屋の魅力を共に伝え申す。



はるな殿は天下無双(世界一)の誉れを持つ御人


姫のようなしたたかさを見せたかと思いきや



鬨の声をあげる際には武人の如き覇気。


感服致した!


岡田殿は麗しさだけではなく


武芸に秀でており


腕っぷしなら並みの男では相手になるまい。


誠に素晴らしき御人達と共闘でき


加藤は感激。


また縁がある事を祈る。





して、番組の詳細は以下の通りである。



『お腹いっぱい!思い出いっぱい!オトナのなごやの歩き方』


●放送地域・放送時間 
【関東地域】 千葉テレビ9/9(土)19:00~、テレビ埼玉9/9(土)12:00~、テレビ神奈川9/10(日)12:00~

【東海地域】 三重テレビ9/9(土)19:30~

【関西地域】 奈良テレビ9/9(土)18:30~、京都放送9/9(土)19:00~、サンテレビジョン9/10(日)11:00~

放送日時は変更になる可能性がある故気をつけよ。 



名古屋城にて、昨日ロボカップにて知りおうた異国の者と再会。


喜びを分かち合い



勝鬨をあげた。


我が肥後の民とも出会い


有意義な時を過ごせた。



退陣の後は


徳川公、儂、一之助にて


CBCラジオ


名古屋おもてなし武将隊、戦国音絵巻に出陣。


数多の矢文に感謝。


此度も武士語変換にてMBGを獲得。


武士語変換のお題はドラゴンクエスト



此れからも現世での経験値を上げて参るぞ!


皆一日有り難う。


では、おやすみ。
良い夢見ろよ。