みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。


本日は中部国際空港(セントレア)へと出陣致しました。


此度出陣致しましたのは「尾張紺色服太鼓打集団 世界の尾張プレゼンツ  尾張紺色服太鼓打集団 世界の尾張と列島縦断盆踊り〜一之助の日本の祭講座〜」と「尾張紺色服太鼓打集団 世界の尾張プレゼンツ   世界の尾張と列島縦断盆踊り〜儂らなりのクラブ⤴︎〜」を開催する為でござりまする!!!



お越しくださりましたみなさま、誠に忝うござりました。


{3B08B6BC-29AE-4383-9A2A-898E997AFC22}


一之助さんの講座に参加されたみなさまは、しっかりも覚えておいでですかの?

{F2748CFF-1569-4977-BB2C-4E1CF2F18DFF}


「ケベス祭」以外も覚えておられまするか??


気になる方は「ケベス祭」で調べて見てくださりませ。奇祭として紹介された中の一つでござりまする。


{C6BDEDD8-B9CC-498F-8EFB-DE0EC2A7CDCA}



して、夜には家臣団に入団しておられる方限定でござりまするが、共に盆踊りを踊りましてござりまする。



武将様に所縁のある盆踊りを楽しんでいただけましたかの?



この夏はまだまだ始まったばかりでござりまする。


様々な地で様々な盆踊りを踊り、その地の歴史を感じるのも良いやもしれませぬの。



最後にはもちろん、われら陣笠隊 改め 世界の尾張 が太鼓を打ち鳴らして締めさせて頂きました!



新曲「世界の尾張のテーマ」でござりまする!!!

{4E862B9D-20D3-45EF-A4A6-7857C5C934C3}


此度来られなんだ方にもいつかご披露できればと思いまする。

{83049EA0-0DE1-4579-A00E-313E58A243D7}


その日をお待ちくださりませの!!


{F8D08BDA-DE74-4A55-A6F3-9518F27B1389}



{C99EABEB-C1A6-4A0B-80FC-DE13BD05FF08}




{D975303C-CB44-4059-A5A2-5C911171C7F8}




{9E50BF54-8D18-4929-ABDF-4706F7F0D3DF}




{FB1F1FB5-C7C2-41EE-8358-BAB1FA61D1A4}





{F488E89C-7BC7-47D8-A348-EB8A23B28EA8}



本日はありがとうございました。


なつ