皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは、皆で盆踊りを踊ること!


いやぁ!!


踊ったな!!

これでもかというぐらい踊った。

皆々、明日は覚悟しておれ。筋肉痛が待っておるぞ!!

儂はたいした語彙力がない故
きょうの盆踊り言葉にすると


とんでもなく楽しかった。最高であった。

{D054A1DA-DADD-4648-AF5D-E5D2E4037D17}

{453F8590-E116-4A0D-94B0-6414B3C66A1A}

{8BFC5CFA-EDCA-442F-9EDC-9A18D8942EBD}

{2BAB06E2-07A8-4019-AB76-170D042D3B6A}

{B19B1203-A971-4D4E-A579-FF06D30DC211}

踊りきった我らもいきいきとした顔つき。


陣笠隊の新しい曲も誠に最高であった。


いい曲というのはまた聴きたくなるもの。

儂はもう聴きたい。

陣笠隊のあの姿をもう一度な。


もちろんそれを見て楽しそうにしておる主らの姿も良きもの。


まだ来週あるという幸せ。


尾張 紺色服太鼓打集団 世界の尾張プレゼンツ
世界の尾張と列島縦断盆踊り

わしらなりのクラブ


来週もあるでな。


気になっておるものは来い。後悔する前に。


よし。

寝るぞ。おやすみさんじゃ。


太閤 豊臣秀吉