皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。



此度
我前田慶次は絆夏の陣参陣券
入手電話番を務めるべく
東海テレビ殿へ馳せ参じる。
{1E6570FB-4929-4317-A8A8-DE3E7D378CCC}
(額広すぎじゃろ!)
斯様なからくり機を身に付け
電話に出申した!!


掛けてきた者達
大義であった!!!



多くの者が援軍してくれた故
十二日分が全て完売し申した!!




家康殿と喜びを分かち合ったぞ!!
華の四十二年組の力を発揮致した!



今後は一般発売が御座る!
此度電話を掛けてくれたが
券が入手できなんだ者達
7月12日〜
一般発売故に此方で宜しゅう!!!
{82D96C6D-75DF-4BC3-AEB0-526BFF2933DB}
電話番を終え申して
家康殿と撮影戦!!




これまた愉快なものであった。
皆々が観れる其の日まで楽しみに致せ!




撮影戦も終え
帰陣の最中
SKE48の面々に出会い
やっとかめであった。




更に
とあるお笑い芸人殿にも出会い



東海テレビ殿には芸者が集うのぅ
と思うた次第に候。





そろそろ東海テレビ殿で
我が旅番組をやらねば!!




前田慶次と行く東海道!!


此れで決まりじゃ。
さぁ。絆夏の陣の鍛錬がそろそろ始まる。




数多の戦が同時に始まり
心の高鳴りが激しい!



難儀なものになると思うが
これまでの絆を乗せ
深き絆にして参る。



皆々DVDで復習しておけ!!!
持ってない者は…









買うのじゃ(ニハッ!)
{9018C329-2DD4-4D1D-B1EE-52568BF7CA83}
では、本日はこれにて御無礼


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益