皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳を開き大義である。
最後まで読んで行くのだ。




此度我前田慶次は叔父上様こと前田利家公と共に東海テレビに登城!


東海テレビの朝の顔「スイッチ!」に出陣すべく
参った次第。


我は幾度か出陣しており、大変世話になっておる番組に候。地域に密着し最新の情報を伝え、曜日により異なる企画が見所!


因みに我が好きなのは「はじめまして」
{7138BE0E-C567-4203-9EA4-7D2F5AE5EAEE}
さぁ。見ての通り
絆「天の焔」にて羽織った陣羽織と普段見せる事のない槍を備えて参った!!
{298D7651-F11A-49CD-A633-CC821D4D50E7}
前田家の此の姿如何であるか?
二人して満足な姿である!!


斯様な姿にてスイッチ!に出陣し
絆夏の陣の周知戦。前田家でべしゃったぞ!!
{07EE1EF7-02CC-447D-9464-09C77B8C9216}
スイッチ!の第一軍と共に写し絵!!
長島殿は前回の出陣の際に話した
越中前田家臣話を此度もしてくれたわ!
スイッチ!のおもてなし感謝致す!!



して、我等の出演直前には
中川大志殿が出演しておったぞ!
大河絵巻にて豊臣秀頼公を演じた御仁である。
(男前じゃったわ)


川村茉由姫もやっとかめで御座ったし
吉田ジョージ殿とは話が弾んだのぅ。
ジョージ殿は神戸清盛隊のこと知っておってな、より詳しく伝えておいた!!!


誠に良き出会いであった。




視聴してくれた皆々ありがとさんじゃ。
此度の絆夏の陣は
朝、昼、夜と盛り沢山。
8月10日、11日と二日間に渡る戦である。
夜の新作演武では、我前田慶次主軸を相務め申す。


皆々の援軍待っておるぞ〜!ニハッ
{7607386D-9020-4A05-AD32-CC7176BA5D0C}
中村座もそろそろ終いか…
誠に早い。。。最後まで皆々楽しむのだ!







他にも撮影戦を行い
東海テレビにて軍議を重ね
我等は下城した。









其れから我はある戦場に赴いた。
戦場は熱気に溢れ、天下を掴む若人の姿が御座った!!


彼者達には我自身幾度も会い、共に戦をして参ったが新たな光を求め流す汗が天晴れ。



やっとかめの者もおり
言の葉を交わし、笑い楽しむ事が出来た。
其々が掲げる天下布武に向かって進んでおるのだと思うた。
{35501EDA-FDAC-4534-8199-77DCBAE0F238}
土産を頂戴した!!

皆と話せたが、何よりも勇翔殿や辻本殿、田中殿に祝着至極と伝えれた事が良かった。
本田殿の司会が見事過ぎて、大いに笑った。
頼我は変わらず、光っておったし
名乗り口上で腕を前に出す癖は健在!
奏は声が大きすぎるのと笑顔が眩しすぎた!


皆が名古屋から発信する事に誇りを持ち
魅力を発信する。



これを読む皆々!
名古屋飛ばし
なぞ許さぬぞ!?



尾張名古屋は戦国の世より
全土に其の名を轟かせ
日ノ本を牽引した数多の武将を排出し
茶湯からものづくりへと変わり
天下一の名を欲しいままにしておる。
芸どころとして、天下を極め
今尚其の精神は続いておる。


物見遊山に誂え向きな街。
其れが名古屋である!!




けふは熱き魂を受け取り
燃え滾っておる!



明日は名古屋城にて演武である。
一期一会を大切に
出逢えた民を幸せにするべく。



明日も我は全身全霊で演武に臨む!!!
待っておるぞ。
{8C9A490E-1E6B-429F-A5B6-67F3FE9A4297}

前田家の微笑み

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益